ショップ広告

電子タバコ Taeco販売館 ゲルマニウムグッズ販売館 マスク&空気清浄グッズ 販売館 年中使える布団セット 布団通販 販売館 カーナビレーダー探知機ワンセグ 激安 通販


え~大分トリニータは・・・いったい

今日はJ2第20節大分トリニータVSジェフ千葉戦でした。
とりあえずネットでの試合追跡ですので、内容は一切わかりませんが、0-5の試合結果に正直愕然としました。




いったいどうなっているのか?
スポンサーサイト

大分トリニータVS水戸ホーリーホック戦再戦が決まりました

先日中止になったJ2第19節大分トリニータVS水戸ホーリーホック戦の再戦が決まりました。
正直再戦なんでシーズンスケジュールの予定に無い試合だけに、どこに組まれるのか心配でしたが、やはりというか大分トリニータが苦手な週の中日に組まれました。
このことで再戦の19節とその後の25節に影響が出るのではと心配になりますね。
まあもっともその前の24節が甲府でのアウェイ戦なので、きっとチームはそのまま関東に居残りでしょうが・・・財政が・・・。

以下は大分トリニータオフィシャルHPより
J2リーグ第19節 vs水戸ホーリホック戦 再試合開催日時及びチケットの取扱について

[2010/07/30 18:47]
 7月25日(日)開催のJ2リーグ第19節 水戸ホーリホック対大分トリニータ戦の雷雨による中止に伴う再試合の日時とチケットの取り扱いが決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。


【再試合日時】
■対象試合 2010Jリーグディビジョン2 第19節  水戸ホーリーホック vs 大分トリニータ
■日時   2010年9月1日(水) 19:00キックオフ
■会場   ケーズデンキスタジアム水戸


【再試合を観戦される場合】
中止となった7月25日(日)開催分の入場券は、9月1日(水)の再試合にてご利用いただけます。
◇紛失等による再発行は致しませんので、試合当日まで大切に保管してください。
◇汚損等により券面を判読できない入場券、および当日券・回数券で7月25日の日付印が押されていないものは、原則としてご利用いただけません。但し、7月25日のマッチデープログラムなど、当日のご来場を証するものをお持ちのお客様は、事前に水戸ホーリホックまでご相談ください。


【再試合の入場券をご購入される場合】
9月1日(水)再試合の入場券は、8月15日(日)より水戸ホーリーホック チケット販売各店舗にて販売いたします。


【入場券払い戻しをされる場合】
■コンビニ、プレイガイドにてご購入いただいたお客様
<払い戻し窓口>ご購入(お引き取り)いただいた店舗
コンビニ=セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、am/pm
プレイガイド=チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイド、イープラス
<払い戻し期間>7月31日(土)~8月14日(土)
■上記店舗以外でご購入いただいたお客様
<払い戻し窓口>
◇水戸ホーリーホッククラブ事務所
 払い戻し期間:8月2日(月)~8月6日(金)、8月10日(火)~8月13日(金) 10:00~18:30
◇フットパルケ水戸
 払い戻し期間:8月2日(月)~8月13日(金) 14:00~20:00
◇8月15日(日)J2リーグ第22節 FC岐阜戦 試合会場券売所(ケーズデンキスタジアム水戸)  払い戻し期間:15:30~20:00
≪注意事項≫
◇紛失等による再発行は致しませんので、試合当日まで大切に保管してください。
◇汚損等により券面を判読できない入場券、および当日券・回数券で7月25日の日付印が押されていないものは、原則として払い戻しいたしません。但し、7月25日のマッチデープログラムなど、当日のご来場を証するものをお持ちのお客様は、事前に水戸ホーリホックまでご相談ください。    


【入場券に関するお問い合わせ先】
水戸ホーリーホック クラブ事務所 (平日10:00~18:00) TEL : 029-212-7700


先日雷雨中断となったJ2第19節大分トリニータVS水戸ホーリーホック戦は

先日中断となったJ2第19節大分トリニータVS水戸ホーリーホック戦7月25日戦は後日再戦することが決まりました。
先日は前半35分に雷雨中断しましたが、未だ日取りは決まっていませんが再試合となりました。
つまり再試合ということで、90分全てやり直しとなります。
したがって前半28分に警告を受けた土岐田 洸平選手のイエローカードも無かったことになりました。
再試合ではもうミスは出来ません。
今度は結果を重視したいと思います。

以下は大分トリニータオフィシャルHPより
J2第19節 vs水戸ホーリーホック戦 中止試合の取り扱いについて

[2010/07/27 15:59]
7月25日(日)に開催された、J2第19節 vs水戸ホーリーホック戦は、雷雨のため、36分に中断後、試合中止となりました。この試合の取り扱いにつきまして、社団法人日本プロサッカーリーグより発表がございましたので、下記の通りお知らせ致します。

【中止となった試合】
◆対象試合   2010Jリーグディビジョン2 第19節  水戸ホーリーホック vs 大分トリニータ
◆開催日     2010年7月25日(日) 18:04キックオフ
◆会場      ケーズデンキスタジアム水戸


【中止試合の取り扱い】
Jリーグ規約第63条に基づき、90分間の再試合に決定致しました。
※代替日については、決定次第お知らせ致します。
※中止試合のチケットの扱いは未定となっておりますので、お手元のチケットにつきましては、取り扱い決定まで大切に保管してください。


【中止となった試合の記録について】
Jリーグ試合実施要綱第48条に基づき、7月25日(日)の試合に関する記録は全て記録されません。また、中止となりました試合で以下の選手が受けた警告は、規律委員会で検討の結果、記録しないことを決定致しました。

・警告  28分  大分  土岐田 洸平選手



今日はJ2第19節大分トリニータVS水戸ホーリーホック戦

急はアウェイ戦J2第19節大分トリニータVS水戸ホーリーホック戦ですが、なんと前半35分を進んだところで現地の天候が悪いようで試合中断となってしまいました。
以前にも大分トリニータは熊本のKKWINGにて、前半終了したところでの土砂降りで中断して以来ですね。
中断した理由はどうやら雷のようで、大分のホーム大銀ドームであれば屋根を湿れbな問題ないのでしょうが、現地のケーズデンキスタジアムはオープンスペースのスタジアムのようで、中断になったようです。
結局試合は20時に試合中止の決定が出ましたね。


この試合は今後日時を調整してもう一度戦うことになるのでしょうが、財政の厳しい大分トリニータとしてはもう一度関東に行くことはお金の面で辛いですね。

日本サッカー協会の会長人事で・・・

日本サッカー協会の会長人事に激震です。
現在は浦和レッズの運営会社元社長の犬飼氏が日本サッカー協会の会長ですが、現在68歳と規定ではもう1期は十分出来る年齢ながら、過去に鬼武チェアマンといろいろな意味でトラブルがあった点で内部からの応援が無かったようですね。
まあ確かにJリーグと調整なしに突然シーズンの秋ー春制を発言したり、チームや選手の健康状態を考えずにベストメンバーを強制したりと、この2年間はいろいろと物議を醸し出してくれました。
W杯南アフリカ大会ではとりあえず結果が出ましたが、このことは会長留任の後押しにはなりませんでした。
個人的には結果は良かったのでしょうが、途中の3年程度ことを考えると結果は偶然でしょうから後押しにはならないですよね。
後任会長は国際サッカー連盟理事でもある小倉純二副会長のようですね。

以下は毎日新聞の記事より
<日本サッカー協会>新会長に小倉純二氏 犬飼会長は退任7月24日8時8分配信 毎日新聞

 7月で任期(2年)切れとなる日本サッカー協会の新会長に、国際サッカー連盟(FIFA)の理事も務める小倉純二副会長(71)を昇格させる人事案が固まったことが24日、協会関係者の取材で分かった。25日の協会理事会、評議員会を経て正式決定する。この人事案が承認されれば、08年に就任した現職の犬飼基昭会長(68)は、協会内の規約による「就任時70歳未満」の会長、副会長職の定年まで1期を残しての退任となる。FIFAの理事は、同規約による定年制の対象外。

 関係者への取材によると、人事案を協議する協会内の役員候補推薦委員会(委員長・川淵三郎名誉会長)が22日に開かれ、現在の理事らの意見などを踏まえた形で、小倉副会長の昇格案が固まったという。

 小倉氏は古河電工サッカー部部長などを務めて91年に日本協会入り。日韓共催で行われた02年ワールドカップの日本招致委員会事務局長、日本組織委員会事務局長代理などを歴任し、02年からFIFA理事。今年6月のFIFA総会では功労賞を受賞した。

期待の住田選手が期限付き移籍・・・・です

大分トリニータ所属の期待のFW住田貴彦選手がガイナーレ鳥取に期限付き移籍とのことです。
住田選手はスピードのある選手だけに、これから大分トリニータを背負って立つ選手と思っていました。
それだけに期限付き移籍とはいえ大分トリニータを離れると、このまま大分トリニータに帰ってこないのではと心配になりますね。
特に今のチームの財政状況はその可能性が多大にあります。



以下は大分トリニータオフィシャルHPより
住田貴彦選手 ガイナーレ鳥取に期限付き移籍のお知らせ

[2010/07/19 14:05]
この度、住田貴彦選手がガイナーレ鳥取(JFL)に期限付き移籍することが決定致しましたので、お知らせ致します。


◆住田 貴彦(スミダ タカヒコ)選手 プロフィール 
・期限付き移籍期間 2010年7月19日~2011年1月31日
・生年月日       1991年3月12日 (19歳)
・出身地        鳥取県
・ポジション      FW 
・身長/体重     177cm/70kg
・経歴         鳥取セリオFC → 境高校 → 大分トリニータ                
・今季出場記録    J2:5試合出場0得点

【本人のコメント】
「シーズンの途中でトリニータを離れることは、寂しいのですが、環境を変えて、鳥取でレベルアップできるように頑張ってきます。サポーターの皆さん、引き続き応援お願いします。」

※尚、住田選手は本日(7月19日)よりガイナーレ鳥取に合流いたします。



鹿屋からは今朝帰って来ました

今回スポーツの大会に審判で鹿屋に向かうことになり、せっかくだからと無理やりバイクでツーリング(?)をかねていこうと計画し、16日金曜日に午後から仕事を有給にして預けていたバイクを受け取り、鹿屋に向けて15:30に大分市内の自宅を出発しました。
大分市内から竹田・阿蘇を経て熊本市内に入り、給油後約120キロほどなので高速へ入る前にいったん熊本市内で給油です。
そこから益城熊本空港ICから鹿屋へ高速で向かいますが、ここで弟から鹿屋へは都城ICから向かったほうが良いとのアドバイスで、都城ICへと向かいますが、すでに熊本市内に到着したのがなんと18:00で途中で安全運転の車と夕立で2時間半も掛かっていました。
ガソリンスタンドも結構並んでいたので、ついでに途中休憩と、仕事の電話をこなして出発したのが18:30都城ICまでがんばって走りましたが、すでに日はとっぷりと暮れて20:30頃にいったん道の駅都城に入ります。
ここではヘルメットのシールドも虫がいっぱいこびりついていたので、トイレで洗ってシールドをクリアにして早々に出発です。
ところが都城から鹿屋までなんと約70キロとの表示で本当にびっくりです。
後から聞いたら国分ICが良いとのことでした。
結局鹿屋しないにある宿舎までたどり着いたのは22:00を過ぎた頃でした。
翌日はスポーツの試合で審判でしたのでまったく乗らず、翌日の最終日に試合会場からそのまま帰るので試合会場へと向かいます。
帰りは鹿屋から国分ICを経由して大分へ一気に高速でと思いましたが、なんと国分ICにたどり着く前に雨に降られて河童のお世話になります。
国分ICに入る前にGSを発見しましたのでトリップメーター読みでちょうど250キロでしたので、ここで給油し国分ICへと進みます。
一気に大分へと考えましたが、1時間ほど進んだところでSAで休憩と同時に有給を取ったので会社と自宅へお土産です。
ここで水分を補給し、ここからは大分トリニータのホームゲームに間に合うようにと一気に飛ばしますが、人よしICを過ぎたところで空の雲がだんだんと黒くなってきました。
さらに八代ICを過ぎたらなんと松橋ICまで雨で交通規制が出ています。
ところが八代ICを過ぎても雨が降らず、対向車のバイクも雨具を着ていないので安心してさらに進んだところ、緑川PAの前4キロで一気に土砂降り、さらには車の速度も一気に下がり、私も前があまり見えない状況でしたので、ここで我慢しながら緑川PAに逃げ込みました。
なんと同じ境遇の方麻気に3名いて、その方は佐賀から連休を利用してツーリング中のようで、お互い雨宿りしながらもいろいろと話できました。
佐賀からの方々はH・DとW650とZRX1200の方々です。
無事に佐賀まで着いたでしょうか?
私はというと大分には今日の朝に向かうことで結局大分に帰ることは断念して、熊本の実家に避難してしまいました。
大分に帰る前に150キロほど走っていましたので、もう一度給油して一気に大分まで走ります。
最終的に当初の予定より1日多くかかりましたが、帰り着いたときの走行距離が130キロでしたので前走行距離は650キロでした。
私としても今回の移動は初めてでしたので大変良い経験でした。



大分トリニータVSヴァンフォーレ甲府

大分トリニータVSヴァンフォーレ甲府戦がホーム大銀ドームで開催されました。
私は鹿屋から何とか時間までにと思いましたが、残念ながら途中で土砂降りにあってあえなくギブアップ。
実家に避難することになってしまい、ネットで結果を追いかけていましたが、後半30分にヴァンフォーレ甲府に決められてしまい、そのまま同点に返すことが出来ず終了のようです。
試合内容がわからないのでなんともいえませんが、残り全試合勝利しても昇格圏内の3位に届かないようです。
もちろんJ2がそんなに甘い世界とは思っていませんでしたが、今の大分トリニータは今期昇格圏内に居ないとチームがどうなるか心配だけにサポーターとしてはなんともいえない気分です。



がんばれ大分トリニータ

BMW R1100SにETCが着きました

私のBMW R1100SにETCとヘラーソケットが着きました。
きょうはこのまま鹿児島まで移動ですので、早速試したいと思います。
R1100Sのどこにつけるか迷い、行きつけのショップである「サンタバイク」さんと相談した結果、
バイクに装着せず、取り付け位置が決まるまではバック等に入れて対応することにしました。
バイクでは初の鹿児島入りです。
大分市内からですと5時間半から6時間程度掛かりますが、大分から竹田・阿蘇経由で熊本から高速で移動したと思います。
また結果は帰ってからにしたいと思います。

大分トリニータに選手補強

大分トリニータに選手補強の記事が発表されました。
今期運営費の問題がある大分トリニータに、もしシーズン終了時に3位以上であっても終了1ヶ月前までに債務を完済しないと昇格できないチームに、なんとJ1大宮アルディージャから中断期に選手が来てくれました。
中断期の途中で移籍は選手にとっても戦術を理解したり連携面でも大変と思いますが、今の大分トリニータにとっては選手が来てくれることは心強いですね。


以下は大分トリニータオフィシャルHPより
土岐田洸平選手 大宮アルディージャより期限付き移籍加入のお知らせ

[2010/07/15 19:09]
 このたび、大宮アルディージャの土岐田洸平選手が、大分トリニータへ期限付き移籍加入することが決定しましたのでお知らせ致します。


土岐田 洸平 (トキタ コウヘイ) 選手 プロフィール 


【期限付き移籍期間】
 2010年7月15日~2011年1月31日
【背番号】
 6 
【生年月日】
 1986年3月16日 (24歳)
【出身地】
 東京都
【ポジション】
 MF
【身長・体重】
 176cm ・ 72kg
【経歴】
 CYDFC→三菱養和SC→法政大学→大宮アルディージャ  
【通算記録】
 J1通算51試合出場3得点、カップ戦通算13試合出場1得点 天皇杯通算3試合出場0得点
【本人のコメント】
 「今回加入することになりました土岐田です。今年はなかなか試合に出場するチャンスがなかったところ、大分からオファーを頂けたので、チャレンジさせて頂くことになりました。少しでも早く試合に出場出来るように努力して、大分の力になれるように頑張りたいと思います。ご声援をよろしくお願いします。」
 
 
※チームには、明日7月16日(金)の練習(16時開始)から合流致します。


大分トリニータサポーターズミーティングの議事録が発表されました

大分トリニータサポーターズミーティングの議事録が大分トリニータのオフィシャルHPに発表されました。
記事を読みましたが、今期は焼く3億円のショートとは・・・ort
まあ青野社長も最終的にはショートした分は何とかまかなうとのことですので、私の目標はまずは来期存続西タイと思います。
以下は大分トリニータオフィシャルHPより
7月10日(土)開催 大分トリニータサポーターズミーティング 議事録ご紹介のお知らせ

[2010/07/14 14:56]
いつも大分トリニータへご声援いただき、誠にありがとうございます。

7月10日(土)に開催致しました、大分トリニータサポーターズミーティングの議事録をアップいたしましたので、お知らせいたします。


大分トリニータサポーターズミーティング議事録



なかなかゴルフの練習が出来ていません

今月末には会社のゴルフコンペがありますが、なかなか練習が出来ていません。
練習が出来ていない最大の要因は、もう5年ほど前になる追突事故の影響で、梅雨時期には背筋痛や筋肉が硬くなります。
最近は地元の「ブルーポイント」で週3回の整体を受けている状態です。
早く体調がよくなればと思いますが、このリズムに早くなれないといけないですね。

いまだサポーターズミーティングの議事録は・・・

大分トリニータのサポーターズミーティングの議事録はオフィシャルに発表されていません。
いったいどのような話になったのか気になって仕方がありませんね。
まあこの会場にいけなかった私が悪いんですが。

大分トリニータサポーターズミーティングが今日開催されました

大分トリニータサポーターズミーティングが今日開催されました。
私は用事があって残念ながら今回も参加できませんでした。
今日は何とか都合をつけてと思っていただけに残念です。
大分トリニータオフィシャルHPに後日議事録が出る予定ですので、この内容を改めて確認したいと思います。

結局バイク用ETCを注文することにしました

現在BMW R1100Sに乗っています。
某民主党政権が高速道路無料をマニフェストに掲げて政権交代をしましたが、やはりというか無理だろうと思っていましたが、高速道路無料化は出来ず、とはいっても大分道は大分ICから佐伯ICまで社会実験で無料化をしているうえに、ETC利用者は自民党が行っていた週末1000円を継続しているので、結局はETCを取り付けることにしました。
社会実験での無料化もチケットを取るかETCが必要なためだからです。
どうせカウルを取り外して取り付けるのでと思って、あわせてBMW純正の充電器と純正のヘラーキャップを取り付けることにしました。
なぜならばバイクにはそうしょっちゅうは乗れないので、BMWはバッテリー命なので充電は重要です。
ここで装備を充実しなければバッテリーを上げて結局は乗らなくなるのではと、先立つものはありませんが頑張ってみました。



一応1週間程度で取り付け可能になるとのことで、天気が良かった今日ショップにバイクを持ち込んで頼んできました。
来週末と再来週末には鹿児島と宮崎に行く予定ですので、このときには間に合って欲しいと思っています。
もちろん天気が良かったならばというのが条件ですが・・・。


仕事で佐伯市に行った際にK1200GTを見ました

仕事で佐伯市に行くことがありますが、昼食は最近「つね三」というお店でとっています。
この「つね三」というお店では私はランチをお願いしますが、このランチがゴマだしうどんとアジすしというセットでなんと1Kでおつりがきます。(もちろん平日限定ですが)
そんなお店で筑豊ナンバーのBMW K1200GTに乗った方が昼食をとっていらっしゃいました。
今日は天気が良かったのできっと佐伯まで来られたのでしょう。
また大分自動車道も大分ICから佐伯ICまで社会実験の関係で無料化ですので、これも大きく関係したのかもしれませんね。
ただ仕事で移動する身では、正直この無料化は今までよりも移動時間が掛かるのでなんともいえませんね。
実際時間が掛かってかまわないときは仕事でも国道10号で移動しますが、20分程度余計に掛かるくらいで移動できます。

今日はそのほかにもR1150RTも2台ほど見ました。
ここのところ雨で乗れなかったライダーが、久しぶりの天気で動いていたのかもしれませんね。
私は仕事でしたので羨ましく眺めていました。
私もせめて明日は通勤わずか5キロ程度ですが乗ろうかなと思ってしまいました。

W杯南アフリカ大会ベスト4が決まりました

W杯南アフリカ大会ベスト4が出揃いました。
ウルグアイがガーナにPK線で勝利し、オランダがブラジルに2-1で勝利し、スペインはパラグアイに1-0で勝利し、ドイツがアルゼンチンに4-0で勝利しました。
これで準決勝はウルグアイ対オランダ・ドイツ対スペインで戦います。
いったいどの国が勝利するのか。
準決勝は日本時間で7日と8日に放送されますね。

今日はPSM大分トリニータVSアビスパ福岡戦でした

今日はPSM大分トリニータVSアビスパ福岡戦でした。
残念ながら私用で見に行けませんでしたが、結果は1-2で負けてしまいました。
中断前の試合も確かアウェイでアビスパ福岡でしたので、アビスパ福岡には2連敗になります。
試合の結果は残念ですが、腰の手術で長くピッチを離れていたDF藤田義明選手が戻ってきたのは嬉しいですね。
また高松大樹選手もスタメンで出場も安心感が増したのではと思います。
あとは各選手がきっちりと仕事を出来るようになれば、中断明けには良い試合が待っているのではと思います。


Jリーグ再開はまもなくです。
がんばれトリニータ

大分トリニータサポカンの質問が締め切り・・・

今年の大分トリニータのサポーターズカンファレンスに対する質問が締め切られました。
今年の大分FCの財政状況と、大分トリニータの成績からサポカンではいろいろな質問が予想されており、
時間を効率よく進めるために事前の質問受付のようです。
ただ一方で事前に質問を受けているだけに、うまく説明でなんとなく進めてしまうことも可能です。
確かにサポーターはスポンサーではありませんし、株主でもありませんので経営にタッチすることはで居ません。
ただ私たちは来年以降も大分トリニータが存続可能なチームであることを願っています。
累積赤字を削減しつつチームを経営することは大変とは思いますが、ここは何とかがんばって欲しいものと思います。


大分トリニータサポーターズカンファレンスは7月10日(土)に開催されます。

以下は大分トリニータオフィシャルHPより
2010年大分トリニータサポーターズミーティング 事前質問受付終了のお知らせ

[2010/07/02 12:48]
7月10日(土)に開催致します、大分トリニータサポーターズミーティングの事前質問の受付を終了させていただきました。たくさんのご質問をいただき、ありがとうございました。
当日はいただいたご質問を中心にご報告させていただきます。
 

◆開催日時   2010年7月10日(土) 10:00~11:30 整理券配布・入場 9:20~

◆開催場所   大分商工会議所 大ホール   
           住所:大分市長浜町3丁目15-19
           TEL:097-536-3131

◆出席者     株式会社大分フットボールクラブ 代表取締役    青野 浩志
           株式会社大分フットボールクラブ 取締役営業部長 小澤 正風
           株式会社大分フットボールクラブ 強化部長代理   吉岡 宗重
           大分トリニータ             監督        皇甫 官  

◆内容      株式会社 大分フットボールクラブ 代表取締役 青野浩志よりご挨拶
           事前に頂いたご質問へのご回答
           その他質疑応答 他


◆参加人数・方法:  
1・会場の関係より先着300名様のご入場とさせていただきます。(昨年は、約200名の方にお集まりいただきました。)
2・事前の申込等は必要ございませんが、当日は9:20より整理券300枚を配布させていただきます。整理券はなくなり次第終了させていただきます。整理券をお持ちでない方は、ご入場をお断りさせていただきます。
3・会場には整理券をお持ちの方は、9:20よりご入場が可能となります。会場は自由席となり、前から詰めてお座りください。

◆注意事項
・会場内ではお食事、お煙草はご遠慮ください。
・当日は報道関係者の皆様もお入りいただきます。TVカメラ、スチールカメラ等による撮影があることをご了承いただいた方のご参加と致します。
・当日、一般の方の写真撮影、ビデオ、テープレコーダー等での録音等はご遠慮願います。当日お越しいただけない方、入場できない方にも内容をご報告させていただくため、後日ホームページに当日の議事録をご紹介させていただきます。
・当日その他質疑応答は、多くの方々にご質問をいただくため、お1人の連続的なご質問はご遠慮いただきますよう、お願い致します。
・施設の駐車場は有料にてございますが、数に限りがございます。予めご了承の上、公共の交通機関等のご利用いただきますよう、お願い申し上げます。


今年も半分過ぎて

今年も半分過ぎましたね。
最近は雨でバイクを起こせていません。
今月はツーリングも予定しているだけに、せめて月に2回程度は乗りたいところですが・・・
そういえば今月末には会社のゴルフコンペもあるので練習もと思うと・・・




なんとは無い呟きでした。

 | HOME | 

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる