ショップ広告

電子タバコ Taeco販売館 ゲルマニウムグッズ販売館 マスク&空気清浄グッズ 販売館 年中使える布団セット 布団通販 販売館 カーナビレーダー探知機ワンセグ 激安 通販




今日はJ2第16節大分トリニータVSモンテディオ山形戦です

今日はJ2第16節ホーム大銀ドームで大分トリニータVSモンテディオ山形戦です。

前節のアウェイでは勝ち点1を持って帰ってきました。

今日はホームゲームですので、勝ち点3を獲得して欲しいところですね。

ただ私はスポーツの審判がありますので、この大事なホームゲームを応援することはできません。

勝ち点3を信じるのみです。

頑張れトリニータ

明日から大分県予選の審判・・・トリニータは見れません

明日から高校生のインターハイ大分県予選のため大分市内を離れます。

当然トリニータのホームゲームを見ることはできません。

それよりもインターハイに出場すべく、高校生が出場権をかけて試合に望む試合の審判ができることは素晴らしいことです。

この予選に負ければインターハイに出場できないので、選手のチャンスは高校生の間しか無いのです。

審判のジャッジで試合が間違ったほうに行かないように、私もしっかりと準備して試合に臨みたいと思います。

え~先日のアウェイ戦大分トリニータVS東京ヴェルディ戦

最近忙しくてなかなか更新できていませんでしたが、先日はJ2アウェイで大分トリニータVS東京ヴェルディ戦でした。

私は子供の運動会でネットでも追いかけることはできませんでしたが、結果は1-1の引き分けでした。

アウェイですので勝ち点を大分に持って帰れば十分と思いますね。

先日のホームからわが地元熊本出身で応援している選手の一人西選手がWBで結果を出して頑張ってくれています。

チームの方向性も良いほうに向いてきているようです。

次節のホームゲームも見れませんが、きっと勝ち点3を積み上げてくれると思います。

頑張れトリニータ

18日はホームで横浜FCに勝利

先日18日はホーム大銀ドームで大分トリニータVS横浜FC戦でした。
結果は1-0で大分トリニータの勝利でした。
ただ私は東京から帰る日で、もちろん試合観戦はできていません。
それでも応援するチームの勝利はうれしいものです。
次節はアウェイで東京ベルディ戦です。
ここで負けないで帰ってきてほしいですね。

頑張れトリニータ

昨日最終便で東京から帰ってきました

昨日東京から最終便で大分に戻ってきました。
大会中はスケジュールもハードでしたが、大会も無事終わることができたようです。
実際私も羽田空港を離陸してすぐに意識無く眠ってしまいました。
途中2度ほど置きましたが、どうしても眠気が抜けません。
大分空港からは機内で寝たおかげで、しっかりと運転して自宅へと帰ることができました。
ただ自宅に戻ってからは、荷物を早々に整理して即就寝しました。

今回は国際試合もあり、良い経験もできました。

明日からスポーツの審判で東京へ

明日からスポーツの審判で東京へ行ってきます。

私の審判シーズンも今週から始まります。

試合はなかなかハードなスケジュールのようですが、無事勤めてきたいと思います。

今日W杯ブラジル大会日本代表が決まりました

今日サッカーW杯ブラジル大会日本代表選手23名が決まりました。

大分にゆかりがある選手としては、元大分トリニータの選手が3名選出ですね。

元大分トリニータで大分県出身GK西川周作選手

元大分トリニータDF森重真人選手

元大分トリニータで大分県出身FW清武弘嗣選手

ですね。

さて6月からW杯の試合が始まります。

試合に出場できる選手数は限られていますが、3選手とも試合に出ることがあればよいですね。

今日はアウェイで大分トリニータVSジュビロ磐田戦でした

今日はアウェイでJ2第13節大分トリニータVSジュビロ磐田戦でした。

相手ジュビロ磐田は元大分トリニータ監督のシャムスカ氏が今年から率いるチームで、DF藤田 義明選手とFW阿部 吉朗選手が元大分トリニータの選手ですね。

アウェイですので試合は見れていませんが、結果は1-1で勝ち点を獲得して大分に戻ってきてくれます。

シャムスカ監督と藤田・阿部両選手にはある意味恩返しというか納得(?)させることができたのではと思います。

来週はホームゲームですが、私は7月のホームゲームまで応援に行くことができません。

ネットの先から応援するだけです。

次ホームゲームを見に行くまで頑張って欲しいものです。

頑張れトリニータ

明日はJ2第13節アウェイ戦トリニータVSシャムスカマジック

明日はJ2第13節アウェイで大分トリニータVSジュビロ磐田戦です。

ジュビロ磐田といえば今シーズンから元大分トリニータ監督のペリクリス・シャムスカ監督が就任しています。

そう大分トリニータで就任早々、どん底のトリニータをアウェイで浦和レッズから勝利して最終的にリーグ残留し、さらにはナビスコカップ優勝とリーグ4位を経験させてくれた監督です。

その後は連敗が続きチームから離れて、その後チームはJ2に降格してしまいました。

それでもたぶん歴任の監督でも今でも人気が高い監督ではないかとおもっています。

今回はそのシャムスカ監督率いるジュビロ磐田と戦います。

そうそう選手では藤田選手がいますね。

シャムスカ監督のためにも今回は負けずに大分へ戻ってきてほしいですね。

頑張れトリニータ

昨日は熊本から大分へバイクで帰ってきました

一昨日から急遽用事で熊本に帰ってきまして、昨日はトリニータの試合に間に合うべく一気に大分へと帰ってきました。

実家の熊本を朝9時過ぎに出発して、大津から大観峰経由瀬の本と進み久住野津原大分市内から大銀ドームとノンストップで帰ってきました。

今回は初号機(R1100S)での移動でしたが、移動距離130kmくらいであれば休憩無しでも問題無く帰ってこれました。



今日はJ2GW4連戦最終の大分トリニータVS松本山雅戦でした

今日はJ2第12節GW4連戦の最後をホームで飾る予定の試合でした。

大分トリニータはGW4連戦凹地3試合を2勝1分けで進み、しかも前節はアウェイ戦で初勝利を掴んでりずむにのってのホームゲームです。

さらには大分市民ディで観客数も多く、会場は結構混んでいます。

私は昨日から急遽熊本に行く用事ができてしまい、今日は朝9時に熊本を出発して会場へ向かいます。

結局大銀ドームに12時頃に到着しました。

さて試合内容はと言いますと、4連戦ということもあり選手の動きがあまり良くないですね。

前半は0-0で折り返しますが、試合内容は松本山雅に内容があります。

正直大分トリニータが走り負けていますね。

後半は大分トリニータも松本山雅のゴール前まで迫りますが、シュートを打てずにカウンターを食らう状態です。

結果カウンターからCKを奪われて、松本山雅にセットプレーから先制点を奪われてしまいます。

大分トリニータとしてはそこから同点に戻すべく、攻めの姿勢もありますが逆に追加点を奪われてしまいます。

結局そのまま終了し0-2で大分トリニータは勝ち点を積み上げることができませんでした。

これでGW4連戦は2勝1敗1分けの勝ち点7で終わることになりました。

またリーグ順位も8位に下がってしまいました。


また私もこのホームゲームを最後に5月・6月にホームゲーム観戦から離れます。

次は7月のホーム参戦ですが、きっと結果を出してくれると思います。


頑張れトリニータ

今日はJ2第11節大分トリニータVSアビスパ福岡戦でした

今日はアウェイでJ2第11節GW4連戦の3試合目九州ダービー大分トリニータVSアビスパ福岡戦でした。

今日は都合がついてアウェイ戦に参戦することができました。

大分サポーターも前節長崎に焼く2000名参戦との事ですが、今日もほぼ同数が福岡に詰め掛けて、アウェイジャックしてホームの雰囲気になりました。

実際ホームよくお見かけするサポーターの方が数多くいらっしゃいました。

試合内容はといいますと、前半はアビスパ福岡の選手が良く走り、開始早々5分にはアビスパ福岡に先制点を決められてしまいます。

その後も完全にアビスパ福岡のゲームで、この試合内容であれば大分への帰りはつらい運転になりそうだなと心配してしまいます。

その一方でアビスパ福岡のハードな走りは最後まで持たないなという感じで、大分トリニータはそこから同点に持っていくかなと考えてハーフタイムを迎えましたね。

ただ個人的には素人判断ながら田中選手と風間選手が機能している風は無く、後半監督の戦術がどうなるのかという感じでした。

実際後半早い段階で後藤選手と伊藤選手が交代で入ってきてから、チームのリズムが変わってよい流れになってきました。

ここでアビスパ福岡のファールで得たFKから、ゴール前に蹴りこんだ際再びアビスパ福岡がペナルティエリアで髙木選手を倒してPKを得ました。

これを伊藤選手が決めて同点に、そこから一気に大分の流れが来て8分後に後藤選手からのボールを風間選手が決めて逆転。

さらには追加点を狙うべく大分も攻めますが、ホームの福岡としても九州ダービー4連敗は避けたいと必死に戦いますが取り戻せず、感動の逆転勝利を大分トリニータが掴むことができました。

次節は6日にホーム大銀ドームに松本山雅を迎えてGW4連戦を終わることになります。

ここまで2勝1分です。

次節ホームなだけに勝利で終わりたいところです。

そうそう帰りには大分自動車道山田SAでチームバスとまさかの合流でサプライズもありました。

選手も連戦で疲れているでしょうが、ここはあえて次節も結果を求めたいと思います。

頑張れトリニータ

明日はアウェイで福岡へ・・・バイクで行ってきます

明日はJ2アウェイ開催の九州ダービー大分トリニータVSアビスパ福岡戦の応援のために福岡へ行ってきます。

会場はレベルファイブスタジアムです。

たしか以前行った際はゴール裏は半分のスペースしかなかったのですが、トリサポのアウェイジャックでゴール裏をすべて勝ち取りました。

今回も多くのサポーターが参戦すると思います。

きっと選手も頑張ってくれるものと信じます。

ところで明日は天気が良いようで、当然のごとく移動手段はバイクになります。

今回は高速道路での移動ですので、初号機(BMW R1100S)で行く予定です。

そのためにまだ溝が残ってはいますが、フロントタイヤを交換しました。

ちょうどこの移動が良い皮むきになるのではないかとも思っています。

事故無く、怪我無くしっかりと応援し楽しんできたいと思います。

 | HOME | 

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




