ショップ広告

電子タバコ Taeco販売館 ゲルマニウムグッズ販売館 マスク&空気清浄グッズ 販売館 年中使える布団セット 布団通販 販売館 カーナビレーダー探知機ワンセグ 激安 通販


え~今日熊本から戻ってきました

今日熊本から帰ってきました。
今日も天気が良かったので、大津からミルクロードを通って、大観峰の前を通って
三愛レストハウスの前を通って、ガンジー牧場で休憩して帰ってきました。
時間だけで考えると国道57号で変えるのが早いのかもしれませんが、
梅雨の合間の晴れ間を見ると今日のルートが良かったのではと思います。

やはり阿蘇の周りは良い道路が多いですね。

今日はアウェイで大分トリニータVSザ・スパクサツ群馬戦

今日はアウェイでJ2第20節大分トリニータVSザスパクサツ群馬戦です。
前節はホームで勝ちきれませんでしたので、今日の試合は勝ち点を持って帰りたいところです。

結果はどうなるのか?

頑張れトリニータ

今日から熊本の実家へと帰ってきます

今日から熊本の実家へと帰ってきます。
実は子供の用事のためなんですが・・・
本当は天気が良さそうなのでバイクで帰りたいところですが、
用事を済ませるために車で戻ることになります。
せめて帰りだけでも景色の良いところを通りたいものです

先日21日土曜日は大分トリニータ20周年記念試合でした

先日の21日土曜日はJ2第19節ホーム大銀ドームで大分トリニータVS愛媛FC戦でした。

この試合は大分トリニータが結成されて今年で20年ということで、20周年記念試合となっていました。

また前節栃木SC戦で大敗しただけに、ホームということで絶対に負けられない試合となります。

で結果はと言いますと、前半早い時間に過去大分トリニータにも所属して活躍した愛媛FC河原選手に先制されてしまいました。

その後前半のうちに阪田選手が同点ゴールで追いつきます。

さらには後半途中交代で入った「ミスタートリニータ」高松選手が逆転ゴールを決めますが、

終了前に愛媛FCに同点ゴールを決められて試合終了となってしまいました。

私は見に行けてませんが、見に行った方の話では十分勝てた試合ではという話で、

負けに等しい引き分けだったとの事でした。

さて次節はアウェイでの戦いです。

負けずに大分に戻ってきてほしいところです。

頑張れトリニータ

今日長崎から帰ってきました

今日長崎で開催された試合から帰ってきました。
天候も悪い中で、鹿児島や熊本でもニュースになるくらい雨が激しかったですね。

試合の感想はと言いますと、長崎国体に向けてさまざまな問題抽出ができたのではないかと思います。

今回移動は往復520kmくらいでしたね。
次は10月の国体で長崎に伺います。

今日からスポーツの審判で長崎へ行ってきます

今日からスポーツの審判で長崎へ行ってきます。
今年は長崎国体もあり、今回は国体リハーサル大会も兼ねています。
そんな意味でも重要な試合になりそうです。
しっかりと選手のためにも審判をしてきたいとおもいます。

ただ今日は仕事が終わってから長崎へと行きますので、移動は4時間弱ですかね。
天気も悪いようですので安全に行って来たいと思います。

先日の日曜日は久しぶりに弐号機で走ってきました

先日の土曜日は用事がありましたので、バイクに乗ることができませんでしたが、日曜日は二号機を出して走ってきました。
で最初は用事があって臼杵市まで走り、そこから国道502号で豊後大野市・竹田市を経由して

一旦「道の駅阿蘇」で昼食休憩しました。

その後草千里へと脚を伸ばしましたが、天候が悪く草千里前のパーキングでUターンして、大観峰へと移動しました。

やはり梅雨の合間の雨が降らない日は車やバイクが多いですね。

また大観峰から瀬の下へ移動しようとバイクまで戻ると、なにやらしたの駐車場が騒々しい感じです。

そう私と違う雰囲気の集団が上がってきました。

所謂旧車会といわれる二輪と四輪の集団でした。

このようなところで主張しまくるこのような集団は、私には理解出来ないので判断できませんが、

正直子供もいるようなところでのアピールはどうかと思います。

また私から見たらぜんぜん違うバイクですが、周りからすれば同じバイクと思われたくなかったので、

彼らが大観峰から離れてしばらく経ってから三愛レストハウスへと向かいました。

しかしこの日は気温が低く、夏用のジャケットはちょっと寒く感じましたね。

まあ全体での移動距離250km程度のちょうど良いソロツーリングでした。



昨日はアウェイで栃木に・・・大敗してしまいました

昨日はJ2第18節アウェイで大分トリニータVS栃木SCでした。
結果はというと0-4での大敗でした。
う~ん次節はホームで20周年記念試合なんですけどね。

ここは負けたことは忘れて、気持ちを入れ替えて試合に向かってほしいですね。

頑張れトリニータ

今日はJ2第18節大分トリニータVS栃木SC戦です

今日はJ2第18節アウェイで大分トリニータVS栃木SC戦です。
世間ではワールドカップブラジル大会2014が始まって、開幕戦のブラジルVSクロアチア戦でブラジルが勝利とか、
オランダVSスペイン戦で5-1でオランダが大勝したとかで盛り上がっています。

一方のJリーグはJ1は現在リーグ中断中し、J2はリーグ戦は継続中です。
大分トリニータは現在リーグ戦4位でアウェイ戦を迎えます。
前節ホーム2連戦は2試合とも修理することができ、現在2連勝中でさらにはホーム3連戦です。
またここ5試合負け無しの良い状態ですので、この試合も勝ち点を大分に持ち帰って欲しいところですね。
ただ久々の昼13時キックオフで、栃木も気温が高いようですので、選手にとっては環境も相手にしなければならないようです。

今日も子供の用事でネットで追いかけることもできませんが、チームを信じたいと思います。

頑張れトリニータ

先日7日はお世話になっている「サンタバイク」さんの走行会でした

先日7日土曜日はお世話になっている「サンタバイク」さんの走行会でした。
本来ならば私も参加したかったのですが、審判の関係で今回は見送りとなってしまいました。
もし参加できれば・・・初号機で出動ではなく、ここはやはり弐号機での参加だったと思います。

当日は天候も良かったようで、参加された方々はきっと良かったと思います。

次回またチャンスがあればと思います。

先日はホーム大銀ドームでFC岐阜戦でした

先日7日はホーム大銀ドームで大分トリニータVS FC岐阜戦でした。
FC岐阜といえば大分トリニータ前キャプテン宮沢正史選手のほかに深谷友基選手・益山司選手が所属しているチームですね。
またあのラモスが監督をして、守護神に元日本代表川口選手が所属している等J2でも戦力は屈指のチームですね。
とはいえ大分トリニータも4試合負け無しで相手をホームに迎えての試合でした。

私は試合を見ることはできませんでしたが、結果を見ますと2連勝(ホーム3連勝)で結果を出しました。
これでチームはリーグ4位に浮上しました。
特にこれから夏で暑くなりますし、W杯の中断はJ2には無いだけにこの試合の勝利は今後に繋がる結果でした。

次節はアウェイで栃木SCと戦います。
ここも勝ち点を大分に持ち帰って欲しいものです。

頑張れトリニータ

本日熊本から帰ってきました

え~と木曜日の夜からスポーツの審判で熊本に言っていました。
そう熊本は私の地元ではありますが、実家によるタイミングはありませんでした。
で今日夕方大分の自宅へと帰ってきました。

しかし例年この試合は雨に降られるという事で、いつものようなバイクでの移動ではなく車での移動にしましたが、
入梅したにもかかわらず天候は3日通してそこそこ良かったと思います。

選手スタッフ関係者の皆さん、無事大会を終了することができてよかったと思います。

今日からスポーツの審判で熊本へ

今日からスポーツの審判で熊本へ行ってきます。
帰りは日曜日なのでホームゲームは当然見ることはできません。
また選手のためにもしっかりと審判業務をしていきたいとおもいます。

選手の皆さん悔いの無い試合を

先日はホーム大銀ドームでVSモンテディオ山形戦でした

先日5月31日はホーム大銀ドームで大分トリニータVSモンテディオ山形戦でした。
結果は1-0で大分が勝利できました。
私はインターハイ大分県予選のため見ることができませんでしたが、きっと選手は頑張ってくれたのだと思います。
これで大分トリニータはホーム2連勝です。
次節もホームでFC岐阜戦です。
ここも頑張って3連勝を狙ってほしいですね。

頑張れトリニータ

高校総体県予選から帰ってきました

高校総体(インターハイ)大分県予選から帰ってきました。

この試合は高校生にとって大変重要な試合で、私も審判をするにあたって一生懸命頑張ってきました。

選手にとって納得できた試合であればと思います。

またこの後のインターハイに進む選手には悔いの無い試合をすべく頑張って欲しいものです。

 | HOME | 

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる