ショップ広告

電子タバコ Taeco販売館 ゲルマニウムグッズ販売館 マスク&空気清浄グッズ 販売館 年中使える布団セット 布団通販 販売館 カーナビレーダー探知機ワンセグ 激安 通販




今日はアウェイでJ2リーグ戦大分トリニータVSギラヴァンツ北九州戦でした

今日はアウェイでJ2リーグ戦九州ダービー大分トリニータVSギラヴァンツ北九州戦でした。

現在リーグ戦最下位の大分トリニータが、J3降格しないためにもこの試合は絶対に勝たなければならない試合でした。

ところが結果を見ると・・・・・・

大分トリニータから移籍した小松塁選手のゴールを含め1-2で負けてしまいました。

どうも今シーズンの大分トリニータは移籍で出て行った選手のお礼ゴールが多いですね。

そして重要な試合も落としてしまい、最下位からも脱出できませんでした。

次節は京都サンガ戦ですが、果たして結果が出るのか。

今日から大分県高校総体の審判です

今日から大分県高校総体の審判です。

そうこの試合は高校生がインターハイに出場をかけた重要な試合です。

そして私はその試合で審判をします。

高校生に悔いのない試合をしてもらうためにも、しっかりと審判をしてきたいと思います。

昨日はJ2リーグ戦ホームで大分トリニータVS東京ヴェルディ戦でした

昨日はJ2リーグ戦ホーム大銀ドームで大分トリニータVS東京ヴェルディ戦でした。

現在リーグ戦ブービーの大分トリニータとしては絶対に勝たなければ無い試合でしたが、

結果は・・・県民ディにもかかわらず0-1で負けてしまい、リーグ順位も再び最下位となってしまいました。

試合内容はまったくわかりませんが、今のトリニータに必要なのは内容よりも結果です。

その結果が出ないと厳しいですね。

次節はアウェイで九州ダービーです。

今後を考えても結果が必要です。

無事本日東京から審判を終わらせて帰ってきました

本日無事東京での審判を終わらせて大分に戻ってきました。

先日も書きましたが、出発は当初予定の木曜日夜の便が欠航となり、

金曜日の始発便で東京へと向かいました。

会場にはお昼前に到着して試合に臨みました。

今回は体の負担が少ないポジションが多かったのですが、

しっかりと審判業務を行うことが出来ました。

また私の今シーズンの審判の流れも出来ました。

また明日から仕事を頑張ります。

え~今日から東京へ行く予定でしたが・・・最終便出発しませんでした

今日から東京へスポーツの審判のために、大分空港最終便で出発予定でしたが・・・

なんと機材不着のため最終便が欠航となりました。

今日の最終便で東京に行かないと、当然明日からの試合の審判に間に合いませんが、

飛行機が飛ばない以上どうしようもありません。

結局連絡の上了解を取って、明日の始発便で東京に向かうことになりました。

とりあえず自宅に帰ってもう一度明日向かいます。




うーんこんなことは初めてです。

明日から東京へ審判に行って来ます

明日から東京の試合へ審判に行って来ます。

一応仕事が終わってから、大分発東京行き最終便で移動予定になります。

先週会社の研修がありましたが、翌日はゴルフでした

選手金曜日から長崎で研修があり、翌日はそのまま長崎でゴルフでした。
実は天気予報ではあまり良くない予報でしたが、
幸いなことに夜のうちにしっかりと雨が降ってくれて、
朝会場に着いたときには雨が上がってくれました。

会場はハウステンボスGCで、
当然初めて廻るコースです。

スタートはINスタートで48
昼食をとってOUTを廻って45
最終的に93で廻ることが出来ました。

この後しばらくはラウンドがありませんが、
練習を継続してスコアを維持したいと思います。

今日はアウェイで大分トリニータVS水戸ホーリーホック戦でした

今日はアウェイでJ2リーグ戦現在最下位の大分トリニータVS水戸ホーリーホック戦でした。
リーグ戦もこれから上位陣との試合が控えているだけに、今日の試合は勝たなければならない試合でした。
結果は1-1の引き分けでした。
アウェイですので負けなかったことは良かったと思いますが、
今後のリーグ戦を考えると、勝ち点3を持って帰ってきたかったですね。

とりあえずリーグ最下位からは脱出したようですが、まだまだ油断できないですね。
次節はホームで東京ヴェルディ戦です。
湖kでは絶対に負けられない戦いです。
いや勝たなければならない戦いになりますね。

私は審判で東京に行っていますので、結果を見るしかできませんが結果を期待したいと思います。

乗り換える車が決まりました

乗り換える車が決まりました。

基準はMT車であることと私が乗って楽しめることです。

候補は当初マツダRX-8・ロードスターやスバルBRZ・インプレッサ及びアルファロメオ等々ありましたが、

正直最後まで迷いましたが、ルノーメガーヌRS(新車)とプジョーRCZ(デモアップ)

どちらにするかと散々迷ったうえで決めたのは・・・

プジョーRCZです。

決定の最大の理由は総額予算でした。

どちらの車も魅力的で、後ろに乗る可能性がある子供の乗り心地を考えると

ルノーメガーヌRSのほうが上と考えますが、

年に何度乗ってくれるか判らないだけに、長期返済よりも少しでも短いほうが良いかと思いました。

実際今回選んだプジョーRCZ(試乗車しか見れていませんが)も大変良い車と思い決めました。

実は契約を決めたのはGW前で、今日車が大分に届いたとの連絡を受けました。

ただし私が実際に車を見ることが出来るのは日曜日になります。

昨日は城島高原GCで月例会でした

昨日は城島高原GCでゴールド会員月例会でした。
ここ最近のスコアが良い状態でしたので、
所謂競技ゴルフは初めての参加ですがスコアはちょっと期待して会場へと向かいました。

ところが気合が入りすぎて・・・というか気負いすぎて、さらには雰囲気にも呑まれてまったくゴルフになりません。

結果はOB8発で久しぶりの三桁スコアで・・・がっくりの内容でした。

次のゴルフは今週末にハウステンボスCCで会社のミニコンペになります。
できればここではそこそこのスコアで結果が出ればと思います。

今日はJ2リーグ戦ホーム大銀ドームで大分トリニータVS横浜FC戦でした

今日はホーム大銀ドームでJ2リーグ戦大分トリニータVS横浜FC戦でした。
スタメンも発表されましたが、うーん微妙なポジション設定です。

実際試合内容も完全に横浜FCのほうが上手な試合内容です。
先制点は前半に完全にマークを外してしまったところを狙われて横浜FCに決められてしまいます。

大分も攻めますが、チームが完全にばらばらな感じに見えて、攻め切れていません。
また審判のジャッジも贔屓目とは思いますが、大分トリニータには厳しい判定を感じてしまいます。

それでも後半にはPKをゲットし、風間選手が蹴りますがまさかの南選手に防がれて、
風間選手に跳ね返ったのですがまさかの宇宙ロケット・・・で得点できません。
これで一気に観客が帰り始めます。

その後も大分トリニータは攻め込みますが、前節から得点できていないチームだけに得点の匂いがしません。
最終的にはアディショナルタイムのおかげで、永井選手が今シーズン初ゴールを奪い
かろうじて勝ち点1を獲得できました。

まあこれでチームの調子が良くなるとは思えませんので、
次節こそ修正して欲しいですね。
また監督のチーム編成と、練習の内容に大きく不満があります。

特に後半前のハーフタイムで、選手同士がいろいろと話し合っています。

もしかしたら選手の中で監督のともしっかりしてh越しいですね。新案が出たのでしょうか

とにかく結果が重要です。
次節こそは結果に拘ってほしいですね。

今日はアウェイで大分トリニータVSロアッソ熊本戦です

今日はアウェイでJ2リーグ戦大分トリニータVSロアッソ熊本戦です。
現在リーグ戦順位が20位の大分トリニータと21位のロアッソ熊本との戦いということで、
両チームとも負けられない戦いと思います。

当然ある意味裏天王山とも言うべき九州ダービーということで、本当に辛い試合になりますね。
また昨日は鳥栖でレジェンズマッチをベストアメニティスタジアムで九州チームOBとユベントスOBの試合ということで、
選手には元大分トリニータのエジミウソン選手とホベルト選手・室選手が名を連ねました。

特にエジミウソン選手は下大分トリニータと同時に元ロアッソ熊本でもありますので、
今日の試合会場にいるかもしれませんね。

さて結果が重要な大分トリニータですが、GW5連戦の4試合目で2勝目を上げることが出来るのか。
特にアウェイも近県で他のチームに比べ疲労は少ないと思いますので、
わが地元の熊本には悪いのですが結果を出して欲しいですね。

今日は大分トリニータVS徳島ヴォルティス戦でした

今日はホーム大銀ドームで大分トリニータVS徳島ヴォルティス戦でした。
前節は情けない試合をした大分トリニータですが、今日の結果はどうかなと思っていました。
本来ならば今日の試合は見に行くことを避けようかなと思っていましたが、
なんと長男がそんな大分トリニータでも見に行くとの言葉でスタジアムへと向かいました。

今日はなんと先発に高松選手の名前が見えます。
もしかしたら今日は・・・と思えました。

ただなかなかそうは問屋がおろしてくれず、先制ゴールは元大分トリニータの木村選手が徳島ヴォルティスでした。
ところがここからいつもの大分トリニータと違い、交代で入ったエヴァンドロ選手が2分後に同点ゴールを決めます。

ところがここから追加点が奪えず、とはいえ相手のシュートも防ぎ1-1の同点で試合終了でした。
今日の試合内容は前節よりは良かったのですが、本来ならばもう2点は取れた試合ではないかと思います。
もっとももう2点取られた試合かもしれませんが・・・・。

さて次節はアウェイでロアッソ熊本戦ですが、今回は私は参戦は控えます。
結果を大分で待ちたいと思います。


あ~勝てた試合だったなぁ。

今日は日田の用事を済ませて・・・やっぱりの大観峰です

今日は朝から日田で用事がありました。
天気が良かったので、車検から上がってきた弐号機で行ってきました。

日田市内へは朝から楽しみはありませんが、高速で移動します。

で実はここから本番ですが、用事を済ませ日田から昼食を三愛レストハウスで食べようと広域道路で移動します。
途中昨年GWで事故が多かったので、警察の皆さんが祝日ながら速度取締りをしています。
対向車からのアドバイスもあり、当然のように制限速度で移動していましたが・・・なんと止められてしまいました。

うーん速度は守っていたのにと思っていると、なんとテールの反射材が見えなかったとの事。
車検から戻ってきたばかりの弐号機で・・・と思っていたら、警察の方が「あっありますね」とのお言葉。
それはそうでしょと思いつつ、笑顔で「車検から戻ってきたばかりですから」と答えてその場を去りました。

そこからは移動を楽しみ、昼食を三愛レストハウスで摂りますが、
なんと三愛レストハウス駐車場で、ハーレーのオフ会&ショップでした。

さらにいつものように大観峰に移動しますが、予想していたとおり混雑がすごかったですね。
ここでもうちょっと脚を伸ばして「ラピュタ道」まで言ってきましたが、
阿蘇の火山灰がこちらに向かっていたので早々に場を後にします。

今日は最終270Kmほど走って自宅に戻りました。
弐号機も良いタイヤの皮むきになりました。

明日は用事で日田に行って来ます

明日は朝から用事があって日田に行って来ます。
で天気も良さそうな予報ですね。
しかも先日弐号機が車検から上がってきて、さらにはタイヤも交換しています。

・・・ということで明日は用事を済ますためにという理由で弐号機で行って来ます。
距離といい途中の道路といいタイヤの皮むきにもってこいです。

 | HOME | 

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




