ショップ広告

電子タバコ Taeco販売館 ゲルマニウムグッズ販売館 マスク&空気清浄グッズ 販売館 年中使える布団セット 布団通販 販売館 カーナビレーダー探知機ワンセグ 激安 通販


いよいよ明日はJ2・J3入れ替えま戦初戦です

いよいよ明日はJ2・J3入れ替え戦いやパクリですが入れ替えま戦、大分トリニータVS町田ゼルビア戦です。
初戦はJ3カテゴリールールで、試合会場もJ3町田ゼルビアのホームで開催されます。
特に勝率等が同率になればアウェイゴール数も重要になりますので、
試合開始から攻めなければならない試合です。
欲を言えば勝って大分に戻って来たいところです。

ただ町田ゼルビアには元大分トリニータの土岐田選手がいるだけに、
大分の戦術や弱点がばれている可能性は大いにあります。
一方の大分トリニータとしてはカテゴリーがJ3と油断せずにしっかりと戦って欲しいですね。

今シーズンは悔しい思いをしましたので、
この2週間は笑ってすごしたいところです。

今日はJ2リーグ戦2015シーズン最終節大分トリニータVSジュビロ磐田戦でした

今日は2015シーズンJ2最終節ホーム大銀ドームで大分トリニータVSジュビロ磐田戦でした。
今日は会場に10:30頃に到着しましたが、お隣の車は陸路で磐田からやってこられたジュビロサポでした。
そのジュビロサポとしばらく話をしましたが、「今日はジュビロのためによろしく」とのことでしたので、
「大分トリニータは空気を読めませんから」とお返しをしましたが、
今年の大分トリニータは空気を読みすぎの気配があるからなぁと心配をしていました。

もちろん今回のトリニータにとっては一番重要なことは、J2・J3入れ替え戦のほうが重要です。
とはいえ前節に続いて相手チームの昇格を続けてみたいと思いませんし、
ここは大分トリニータのホームですからね。

さて試合のほうはと言いますと、私の希望ではパウリーニョ選手のスタメンでのためしをして欲しかったのですが、
監督の迷采配が勃発して、微妙なスタメンでした。

前半はなんとか0-0のスコアレスドローで折り返しますが、
後半・・・ジュビロ磐田に先制されます。
ところがここでも監督の迷采配で、交代が微妙です。

残り10分で待望のパウリーニョ選手と松本怜選手が入りますが、
正直遅いだろと思いました。
ところがこの短い時間でパウリーニョ選手が結果を出します。
これで1-1の同点です。
これでジュビロ磐田の昇格を見なくて良いかと思いましたが、
アディショナルタイムに再びジュビロ磐田に決勝点決められてしまいました。

まさかの2週連続で相手チームの昇格を診ることになってしまいました。

試合終了後は最終節のセレモニーでしたが、会場に簿妙な雰囲気も流れます。
そう大分トリニータの戦いはまだ終わっていないのです。

そして青野社長が最後の挨拶と同時に、今シーズンの責任を取って社長の辞任を発表しました。

青野社長にはJ2降格時に12億の負債を背負ってチーム存続のために奮闘してくれました。
今シーズン大分トリニータが存続しているのは青野社長のおかげです。

本当は今シーズンの低迷の責任は、シーズン前半の強化部長と監督及び後半の監督の責任と思います。
ましてや彼は取締役です。
社長が責任を取るのなら、彼も責任を取るべきです。

サポーターはもう入れ替え戦に気持ちが向いてます。
絶対に負けられない戦いです。
特に初戦のアウェイでは、絶対に得点を決めなければならない試合です。

結果を求めます。

明日はJ2リーグ戦で2015シーズン最終戦大分トリニータVSジュビロ磐田戦

明日はホーム大銀ドームで、J2リーグ戦最終節大分トリニータVSジュビロ磐田戦です。

今シーズン戦績が振るわなかった大分トリニータですが、
明日はリーグ最終戦です。
サポーターとしては次に繋がる試合が見たいですね。
そう勝つか引き分けると降格入れ替え戦が決まります。
もし万が一負ければいろいろと心配しなければいけません。

もっとも得失点差で13点ありますが、サッカーは何があるのかわかりません。
もし万が一大分トリニータが失点し、栃木SCが7得点すれば順位が入れ替わってしまいます。

それだけは避けなければなりません。

何が何でも結果を大事にして欲しいですね。

今日のゴルフはリベンジできました

今日のゴルフコンペは先週の大して11も良い結果でした。
そう先週と同じ大分中央GCでのコンペでした。

確かに天候の条件も良く、また気温も良い感じでラウンドも半袖で廻ることが出来ました。

結果は47・48の95でした。

正直今週の練習の間はまったく振り方が判らなくなり、
どうなるのかと思いましたが、
まずは一安心でした。

次は来月にラウンドが3つほど入っていますので、
今年の一年を振り返ることが出来ればと思っています。

明日リベンジゴルフ・・・というわけではありませんが

先週の会社のゴルフコンペが散々な結果でしたが、
明日再び別のゴルフコンペに行って来ます。
しかも会場は先週と同じ大分中央GCです。
リベンジというわけではありませんが結果が出ればと思います。

目標は二桁です。

昨日はJ2リーグ戦大分トリニータVS大宮アルディージャ戦でした

昨日はJ2リーグ戦第41節アウェイで大分トリニータVS大宮アルディージャ戦でした。
J2残留のためにも絶対に勝たなければならない戦いでしたが、
優勝を掛けた大宮アルディージャに先制・追加点で2点先行しつつも、
その後に3失点で2-3で負けてしまいました。
これで今シーズンリーグ順位21位以下が決まってしまいました。
最下位の栃木SCと勝ち点3差あり、また得失点差でも13ありますので、
次節リーグ最終戦であり、ホームでのリーグ戦最終戦でもあるジュビロ磐田を考えても、
事実上J2・J3入れ替え戦がほぼ決定したと思います。

チームとしては何が何でも結果を残さなければならないことになります。



うーん今シーズンの内容では本当に心配です。

今日は会社のゴルフコンペでした

今日は会社のゴルフコンペが大分中央ゴルフクラブでありました。
天候は昨日まで雨ということで、予報の感じもあまりよくなかったのですが、
とりあえず朝は曇りということで無事開催できました。
正直幹事をしている立場では、1組目が出発すれば開催となりますので、
ここが一番心配な点でした。
昼の休憩が終わる頃に雨が降り始め、後半は雨のラウンドとなりましたが、
皆さん無事にハウスまで戻っていただけたのでほっとしましたね。

ところで私の肝心なスコアは・・・54・52の106と残念な結果でした。

もう一度来週別のゴルフコンペでここに行きますので、
そのときは結果が出され場と思っています。

サッカー日本代表VSシンガポール戦

今日はサッカーW杯ロシア大会アジア予選日本代表VSシンガポール戦でした。

その大事な試合のスタメンに懐かしい名前が帰ってきました。

元大分トリニータ金崎夢生選手です。

金崎夢生選手は大分トリニータ所属時代にA代表に招集されていましたね。

今回5年ぶりの召集との事で、しかも先制ゴールを決めて自身の初得点を記録しました。

また同時期に大分トリニータに所属していた、GK西川周作選手・DF森重真人選手・MF清武弘嗣選手もスタメンを決めています。

思わず当時の大分トリニータは語尾かな選手がそろっていたんだなと考えてしまいました。

そうそう試合結果は3-0と完封勝利でした。

トリニータがまた負けてしまった

先日日曜日はアウェイでJ2リーグ戦、大分トリニータVS横浜FC戦でした。

結果は0-1で負けてしまい、勝ち点を積み上げることが出来ませんでした。

リーグ戦残り2試合は優勝を目前にしている大宮アルディージャ戦と、

昇格目前のジュビロ磐田戦です。

今シーズンの内容を考えると・・・大変厳しい試合となります。

最終節にはいったいどのような結果になるのか。

なかなか安堵が出来ませんね。

明日は大分トリニータにとって重要な試合です

明日はアウェイでJ2リーグ戦大分トリニータVS横浜FC戦です。

現在J2リーグ順位21位の大分トリニータにとって降格圏を脱出するためにも

前節金沢戦で勝ち点を積み上げられなかったので、

明日の横浜FC戦は絶対に勝たなければならない戦いです。

私は応援に行けませんが、

魂だけは横浜に向かわせて結果を楽しみにしたいと思います。

明日からお世話になっている「サンタバイク」さんのツーリング・・・を欠席

いつもお世話になっている「サンタバイク」さん主催のツーリングが明日からスタートです。

一昨年までは初春ツーリングだったので私も参加できていましたが、

昨年から秋ツーリングになったので試合と被るようになって、

残念ながら参加見送りとなっています。

日頃ソロで走っている私としては貴重なマスツーリングなだけに、

可能な範囲で参加したいと思っているだけに本当に残念です。

参加の皆さん無事故で大分まで帰ってきてください。

明日から熊本へスポーツの審判に行って来ます

明日から熊本へスポーツの審判に行って来ます。

週末は大分トリニータにとって重要な日ですが、

私も重要な試合に審判です。

しっかり選手にとって良い試合になるように頑張ってきます。

昨日は大分CCキャプテン杯予選でした

昨日は私が会員として所属している大分カントリー倶楽部のキャプテン杯予選でした。

実は競技ゴルフとしては他のゴルフ場で月例会は参加したことがありますが、

所謂本格的な大会は今回が初めてでした。

まあ結果はなんともですがね。

ただ今後は可能な範囲で、

月例会を含め競技ゴルフにも参加したいと思います。

ちなみにスコアは96でした。

まあ今の実力ではフルバックでのこのスコアは十分ではと思います。

今後少しづつ上昇していければと思います。

 | HOME | 

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる