スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


えっ・・・大分トリニータの心臓と呼ばれたエジミウソン選手が退団?

kazz(カズ)の雑多な1日

今日も大分トリニータオフィシャルHPで選手とスタッフの退団の文字が並びました。
昨年大分トリニータの心臓と呼ばれたボランチの一人、エジミウソン選手の契約が満了との文字がとうとう発表されました。
昨年の大分トリニータの躍進の最大の立役者が大分の心臓と呼ばれたエジミウソン選手とホベルト選手の活躍でした。
特にエジミウソン選手はサポーターからも愛されている選手で、大分トリニータのために降格の危機に3度も途中契約してくれた選手です。
そして契約更改のたびに大分トリニータから何度も苦労した選手ですね。
過去には契約金額はいくらでも良いので大分トリニータで戦いたいとも言ってくれた選手です。
そんなエジミウソン選手の気持ちを知っているサポーターはいつも応援していました。
試合の中では誰よりもピッチの中を縦横無尽に走り回って、相手攻撃の芽を摘み取ってくれて、大分トリニータのチャンスの際には起点としてがんばってくれました。

私も大好きな選手の一人でした。
本当にお疲れ様そしてありがとうと伝えたいですね。
もしまた何かのチャンスがあれば、もう一度トリニータのユニを着たエジミウソンが見たいですね。

エジミウソン選手 退団のお知らせ
[2009/12/08 13:05]
この度、大分トリニータでは、エジミウソン選手との契約について、契約満了に伴い、来季の契約更新を行わないこととなりましたので、お知らせ致します。


エジミウソン選手 プロフィール

【生年月日】  1976年2月17日
【出生地】   ブラジル
【ポジション】 MF
【身長/体重】 182cm/72kg
【経歴】
ジュベントス→ウニオンスザノ→ナシオナル→ロンドリーナ→ウビランタン→フォルタレーザ→蔚山現代(大韓民国)→大分トリニ-タ(2003年10月~)→フォルタレーザ→ロンドリーナ→大分トリニータ(2005年7月~、2006年)→ロンドリーナE.C.→セアラ→大分トリニータ(2007年7月、2008年、2009年)
【大分での出場記録】
J1:127試合出場11得点 ナビスコカップ:14試合出場3得点 天皇杯:8試合出場0得点

【本人のコメント】
「大分のサポーターをはじめ多く皆さんに大変お世話になり、感謝しています。大分のサポーターは常に私と一緒に戦い、応援してくれ、大きな支えとなりました。大分で過ごした日々は、私のサッカー人生において非常に大切な時間となりました。私を支えて下さった、全ての方に感謝しています。大分の皆さんを心から愛しています。ありがとうございました。」
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




