fc2ブログ

4年半居たゴメスGKコーチの退団も発表です

kazz(カズ)の雑多な1日

今期調子が好調で年間フル出場の守護神西川周作選手を支えた、GKコーチのマルコスゴメスコーチも退団が決定しました。
これも大分トリニータの財政状況のためで、いくら本人が契約したいと思っても困難なようです。

すばらしいコーチであり、大分トリニータを理解していただけに残念ですね。

以下は大分トリニータオフィシャルHPより
マルコス ゴメス GKコーチ 退団のお知らせ

[2009/12/08 12:59]
この度、大分トリニータでは、マルコスゴメスGKコーチとの契約について、契約満了に伴い、来季の契約更新を行わないこととなりましたので、下記の通りお知らせ致します。

マルコス ゴメス(MARCOS GOMES)GKコーチ プロフィール

◆生年月日 1974年9月9日
◆出生地   ブラジル
◆大分トリニータでの指導歴  2005年9月~、2006年、2007年、2008年、2009年
◆本人コメント
「クラブの経営事情もあり、退団することになりました。クラブも私をとても評価していただきましたし、私も大分トリニータに残りたい気持ちをもっていました。しかし、このクラブの厳しい事情を考えて、クラブの事を優先し決断しました。4年半という長い間、大分で仕事ができたことを誇りに思います。また、大分のサポーターの皆さんはとても温かく、感謝の気持ちでいっぱいです。今、大分トリニータに必要なことは、サポーターの皆さんの支えです。これからも今まで以上のサポートをお願い致します。最後に、皆さんに感謝の言葉を贈ります。本当にありがとうございました。」
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。







FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる