スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


大分トリニータ家長昭博選手期限付き移籍契約満了

kazz(カズ)の雑多な1日

ガンバ大阪から期限付き移籍で大分トリニータで戦ってくれた、家長昭博選手の期限付き移籍契約が満了となってしまいました。
特に大分トリニータに来た初年度はキャンプ中にまさかの怪我で負傷離脱し、北京五輪候補の筆頭といわれていましたが結局シーズンを棒に振りました。
今期も当初はなかなかスタメンのチャンスがありませんでしたが、終了前に10試合で負けなしの一翼を担いました。
来期もとも思いますが、現在の大分トリニータの経営状況ではとてもそこまでいえる状況ではありません。
来期はセレッソ大阪でのようです。
大分トリニータからも3選手が行っていますので、きっと一緒に馴染みやすいと思います。

以下は大分トリニータオフィシャルHPより
家長昭博選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

[2010/01/08 15:07]
この度、ガンバ大阪より期限付き移籍しておりました家長昭博選手が、期間満了につき、大分トリニータを退団することが決定致しましたので、下記の通りお知らせ致します。
尚、家長選手は2010年シーズン、ガンバ大阪よりセレッソ大阪へ期限付き移籍することが決定しております。


◆家長 昭博(イエナガ アキヒロ)選手 プロフィール
・生年月日   1986年9月8日
・出身地     兵庫県
・ポジション   MF
・身長/体重  173cm/70kg
・経歴      ガンバ大阪ユース→ガンバ大阪→大分トリニータ→ガンバ大阪→大分トリニ-タ 
・出場記録   J1:26試合出場1得点、カップ戦:6試合出場2得点、天皇杯:1試合出場0得点

【家長昭博選手のコメント】
「大分でプレーできたのは2年間でしたが、応援ありがとうございました。これからも頑張りますので、引き続き応援お願い致します。」



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




