
kazz(カズ)の雑多な1日


入院している合間に大分トリニータ選手再契約情報が・・・

kazz(カズ)の雑多な1日

入院している間に大分トリニータから選手の再契約情報が載っていました。
2009シーズン最終節に涙のお別れをした梅田高志選手と、愛媛FCに期限付き移籍で最後まで挨拶できなかった柴小屋雄一選手が、このような状況の大分トリニータと再契約を結んでいただきました。
特に今シーズンの大分トリニータは選手の契約状況が読めないだけに、厳しいときから所属していた選手が契約してくれることは本当に頼もしいですね。
再契約だけに選手の年俸は厳しい数字だとは思いますが、是非頑張ってその姿をピッチで見たいですね。

以下は大分トリニータオフィシャルHPより
梅田高志選手と再契約のお知らせ

[2010/01/14 14:58]
この度、大分トリニータは梅田高志選手と再契約をすることになりましたので、お知らせします。
合わせて本人のコメントもご紹介致します。


梅田 高志 (ウメダ タカシ) 選手 プロフィール
◆ポジション    MF
◆生年月日    1976年5月30日
◆身長/体重   174cm/68kg
◆経歴       岐阜工業高→西濃運輸→大分トリニータ→FC岐阜→大分トリニータ
◆今季出場記録  J1:4試合出場0得点 カップ戦:4試合出場1得点 天皇杯:1試合出場0得点

◆梅田高志選手のコメント
「また大分トリニータでプレーできるチャンスをいただいたことに感謝しています。クラブが大変な時期ですが、クラブのために頑張りますので、サポーターの皆さんも力を合わせて一緒に戦いましょう。応援をよろしくお願い致します。」

柴小屋雄一選手と再契約のお知らせ

[2010/01/14 14:56]
この度、大分トリニータは柴小屋雄一選手と再契約をすることになりましたので、お知らせします。
合わせて本人のコメントもご紹介致します。


柴小屋 雄一(シバコヤ ユウイチ)選手 プロフィール
◆ポジション   DF
◆生年月日    1983年6月16日
◆身長/体重  187cm/82kg
◆経歴       習志野高校→大分トリニ-タ→水戸ホーリホック→大分トリニータ→サガン鳥栖→
           大分トリニータ→愛媛FC
◆2009年出場記録 J2:1試合出場0得点 天皇杯:1試合出場0得点


◆柴小屋雄一選手のコメント
「大分の皆さんこんにちは。3年ぶりに大分に帰ってくることができました。自分にとって大分は第2の故郷なので、ここ最近のニュースを外から見て心苦しくも思っていました。ただ、これからまた早くJ1復帰ができるように、自分なりに大分トリニータのためになれるよう頑張りたいと思います。ぜひ皆さんの力をかしてください。ともに戦い、ともに喜びあいましょう。応援よろしくお願い致します。」





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




