スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


6日から11日まで沖縄でした

kazz(カズ)の雑多な1日

今年の高校総体(インターハイ)は沖縄で開催されています。
私は6日から10日まで審判でその沖縄に行っていました。
現地に行く前までは天気で暑いのではとか、日焼がひどいかなとか思っていましたが、実は出発した大分市内のほうが暑いのではと感じたくらいです。
実際はあまり天気がよくないため、暑さよりも雨対策が大変でしたね。
しかも試合の3日目には台風4号の影響で試合が中止となってしまったくらいです。
昨日はもしかしたら天候の関係で帰ってこれないかもと心配しましたが、無事に帰ってくることが出来ました。
実は沖縄は昭和62年国体「海邦国体」が開催され、私も選手として参加し入賞しました。
また最終日には金冠日食まで見ることができました。
それだけ印象の深いだけに、2日目には自由時間が少しありましたので、当時の宿泊会場である名護市めぐりもしてきました。
特に道の真ん中に気が立っていた印象が深いだけに、地元の方と探したらありました。
そこから宿舎も推定で探しましたが、当時結構商店街もあったんですが、今回見てみるとちょっとさびしい町並みでした。
ちなみにバイパスが出来ているので中心はそちらに移動しているみたいですね。
写真も撮ってきていますが、後日アップしたいと思います。




ちなみに私が大分に居ない間にホームで大分トリニータは待望の勝利でした。



見たかったなぁ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




