
kazz(カズ)の雑多な1日


明日はJ2第24節大分トリニータVSヴァンフォーレ甲府戦

kazz(カズ)の雑多な1日

明日はJ2第24節アウェイで大分トリニータVSヴァンフォーレ甲府戦です。
もちろん今日明日は大銀ドームにEXSILのコンサートで、大銀ドームはもちろん練習会場も立ち入ることが出来ません。
また9月1日の再試合の水戸ホーリーホック戦終了後には韓国代表に召集されているキムボギョン選手のことを考えると、上位のチームであろうと試合内容はともかく勝ち点を持って帰って欲しいものです。

そのキムボギョン選手も来年は大分トリニータに残ることは出来ません。
現在セレッソ大阪からの期限付き移籍で大分トリニータに来てくれましたし、W杯南アフリカ大会に召集されて際はそのまま海外に移籍してしまうのではと思っていました。
当然期限がきたら所属チームに帰ってしまうことは当然ですが、やはりこの記事字を見ると辛いですね。

明日は甲府まで駆けつけることは出来ませんが、しっかりと応援したいと思います。
がんばれトリニータ

以下は大分トリニータ所属キムボギョン選手の記事
報知新聞より
韓国有望株MFキム・ボギョンが来季復帰へ…C大阪
 J1で現在2位に着けるC大阪が、来季の新戦力として大分に期限付き移籍中の韓国代表MFキム・ボギョン(20)を復帰させる方針であることが24日までに分かった。複数の関係者が証言したもので、MF乾、清武ら若い才能があふれる攻撃陣に、南アフリカW杯の韓国代表にも入った期待の有望株が、来季加わることになる。

 キムは強力なドリブルと正確なキックが武器のレフティー。大分では開幕から3戦連続ゴール、5試合で6得点と能力の高さを発揮し、韓国代表として2月の東アジア選手権にも出場した。同大会の日本戦でも先発出場して快勝に貢献。20歳の若さで出場機会こそなかったが、W杯メンバーに滑り込み入りを果たした。今季途中には大宮など複数のJ1クラブも獲得に向けて動いていた。

大分トリニータオフィシャルHPより
キムボギョン選手 韓国代表(イラン代表戦)選出のお知らせ

[2010/08/26 09:37]
この度、大分トリニータのキムボギョン選手が、9月7日(火)韓国・ソウルワールドカップスタジアムにて行われる国際Aマッチ、韓国代表vsイラン代表戦の韓国代表メンバーに選出されましたので、下記の通りお知らせ致します。
尚、キム選手は9月1日(水)J2第19節(再試合) vs水戸ホーリーホック戦後に韓国代表に合流する予定となっております。


◆キムボギョン(金甫/KIM Bo-Kyung) 選手プロフィール 
・背番号     10
・生年月日    1989年10月6日
・国籍      大韓民国
・ポジション   MF
・身長/体重  178cm/73kg
・利き足     左足
・経歴      新葛高校(韓国)→弘益大学(韓国)→セレッソ大阪
・主な代表歴  2007年 U-19韓国代表
          2008年 U-19韓国代表
                ※AFCU-19選手権大会 4試合出場1得点
          2009年 U-20韓国代表
                ※FIFAU-20ワールドカップ2009 U-20韓国代表 4試合出場2得点 
                U-23 韓国代表
          2010年 韓国A代表 2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会

【コメント】
「再び韓国代表に選ばれたことを光栄に思います。大分トリニータの代表として頑張ってきます。応援お願いします。」

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




