スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


仕事が休みですので四国までソロツーリング

kazz(カズ)の雑多な1日

ゴールデンウィークのなかの平日で通常は仕事ですが、休みになりましたので思い立って四国に脚を伸ばしてみました。
今のバイクを手に入れて初の四国上陸です。
さすがに連休中なだけにバイクでツーリング中の方も多いですね。
今回は自宅を出発して佐賀関の国道九四フェリーで四国上陸です。
そのまま高速に乗って本州まで行けるかなとか思いましたが、松山IC迄向かったところで14時過ぎになりあきらめました。
ここでお土産を購入しようとタルトを売っているお店を探しましたが、なかなか見つかりません。
畑田本舗のお店を探し出して東石井店で御栗タルトを購入しました。
それから高速をそのまま戻ると芸がないので、海岸べたの国道を回ることにしました。
途中道の駅双海で海産物を購入し、休憩も入れてと思い道の駅に入ったら、懐かしのSUZUKIRG400Γがとなりに止まりました。
いやいや本当に懐かしいですね。大阪ナンバーのかたでしたが思わず声をかけてしまいました。

そこからは帰りの時間もありますので、一気に三崎町のフェリー乗り場間迄移動しましたが、海岸線は本当に素晴らしく気持ちのよい時間でした。
また松山市からの移動時間も高速を利用した場合とほとんど変わりませんでした。
ところがフェリー乗り場ではバイクの台数が多く2時間待ちかもということでしたが、なんとか一便乗り越しの1時間待ちで帰ることが出来ました。
予定では明るいうちに大分に入るようにと思っていましたが、佐賀関についたときはもう真っ暗でした。
フェリーの中では京都のかたとゆっくり話もできて楽しい船旅になりました。
急遽のソロツーリングでしたが、充実した本当に楽しい一日でした。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




