スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


高校総体県大会で子供が所属している高校が決勝に進出

kazz(カズ)の雑多な1日

長男が所属している高校サッカー部。
今日高校総体大分県大会準決勝でなんと勝利し、決勝に進出しました。
わたしは仕事で会場に駆けつけたのは試合終了のわずか2分前で、相手チームに攻められていました。
さらには相手チームからシュートを打たれるも守りCKを献上、ここでゴールを決められると同点になり延長になります。
何とかチームは必死に守りきり相手サイドに大きく蹴りだすとここで試合終了の笛でした。
昨日までは審判の立場で試合を見ていたので、高校生の勝利の笑顔や負けてしまったときの涙を見ても逆に客観的に見れましたが、親の立場で見ていると本当に嬉しいですね。(トリニータのときもかな)

高校総体決勝戦は明後日の11時からですね。
仕事の途中に抜け出して見に行きたいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




