スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


今日は北九州で大分トリニータVSギラヴァンツ北九州戦でした

kazz(カズ)の雑多な1日

え~先程23時前に北九州からGSで給油以外ノンストップで帰ってきました。
車が修理中ですので今回ももちろんバイク(BMW R1100S)で北九州まで言ってきました。
実は出発時に雨が降ってきたので一瞬行くのを止めようかとも思いましたが、選手が3連勝を目指す気持ちがある以上サポーターとしては行かないわけにはいきません。
ナビが付いていないので手持ちのスマフォをナビにして北九州に向かいます。
途中道を誤りましたが、予定のキックオフ1時間前に本城陸上競技場に到着しました。
試合内容は・・・・・・・とても書けませんね。
正直ギラヴァンツ北九州は昨年J2最下位だっただけに何とかなるかと思いましたが、とてもとても大分トリニータのほうが相手になりません。
見ていて大人と子供ほどの差を感じました。
相手の足が止まらず、パスを出したらそのまま走ってパスを受ける体制が出来て、完全にギラヴァンツのペースでした。
特に後半になると大分トリニータの脚が止まって、ギラヴァンツにプレッシャーをかける事が出来ず、毛かいいようにボールを回されて3点も献上してしまいました。
また大分トリニータは先制点を奪われても攻めあぐねて、前にボールを運べません。
試合に負けて気持ちも負けたように感じます。

追記ですが
そうそう北九州のスタジアムDJがTOM-Gだったのもある意味ショックでしたね

一週間で気持ちを入れ替えれるかな
次は気持ちも負けるな。頑張れトリニータ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




