スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


今日は大分トリニータVS横浜FC戦です

kazz(カズ)の雑多な1日

今日はJ2第21節アウェイで大分トリニータVS横浜FC戦です。
で結果をネットで見ましたが、両チームにPKが出るなどなかなか荒れた試合だったようです。
イエローカードも数多く出ていますし、いったいどのような試合内容だったのか気になりますが、大分トリニータとしては負けないで大分に帰ってこれることは本当に良かったです。


そうそう結果ですが2-2の引き分けですね。
まずは負けないことは大事です。
次を楽しみにしたいですね。
J'sGOALニュースより
選手のコメントです。
●森島康仁選手(大分):
「大分らしいサッカー、堅守でショートカウンターというか、前田君のゴールも練習した形だった。すごくよくなっていると思う。僕のところはきつくなるので、前田君と西君に点を取らせようと思っていて、今日はそうなった」

●宮沢正史選手(大分):
「内容的には、こちらが支配してトリニータらしいサッカーはできたと思う。引き分けは残念だが、次につながる試合だったと思う。2週連続でたくさんのサポーターに来てもらったのは、非常にありがたい。うまく前の3人が絡みながら、ワイドの選手が追い越す動きが出て来たので、徐々にいい形が出て来ていると思う。特に前田のところでキープできたので、そこで連動して攻撃ができたと思う」

田坂和昭監督のコメントです。
●田坂和昭監督(大分):

「キックオフ前から30度という非常に暑い中のゲームで、選手はよく攻守において最後まで走りましたし、大分のサポーターも大分から来てくれた人、関東から来てくれた人が非常によく応援してくれたので、勝点3は取りたかったですけれども、内容自体には僕自身良くなっているなと思います。まだまだ課題はありますけれども、一歩一歩前進している感じがした試合でした。もちろん修正するところを修正して、次回の湘南戦に準備したいと思います」

Q:前半右サイドを効果的に使っていましたが、スカウティングの結果なのか、それとも自然とそうなったのか。
「スカウティングのところは、両サイドバックの裏は狙えると。相手はビルドアップする時に高い位置をとるので、(守備の)ポジションを取るのが遅いというのがあったので、両サイドを狙っていたのですが、右サイドは三平、土岐田がうまく絡んで崩せたと。左サイドでもそれができればよかったんですが、なかなか左サイドで前に行けなくて、逆サイドに出して右サイドで崩せた形は作れたと思います」

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




