スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


今日はホーム大銀ドームで大分トリニータVS愛媛FC戦でした

kazz(カズ)の雑多な1日

今日はホーム大銀ドームでJ2第6節大分トリニータVS愛媛FC戦でした。
平日ですので当然仕事を終わらせてからスタジアムに向かいます。
試合内容は、う~ん愛媛FCのほうがセカンドボールも取れていていましたし、パスもよく通っていましたので、これは厳しい試合になりそうだなと思ったら前半に愛媛FCにDFの穴を抜かれて決められてしまいました。
前半の試合内容からも、これは後半10分までに同点にしないと最悪の結果と思っていましたら、右サイドからのクロスボールを三平選手が決めての同点です。
大分トリニータはここで波に乗りますが、決めきれずに流れと止められてしまい、再び愛媛FCの攻撃が続きます。
見ようによっては大分トリニータが愛媛FCの攻撃で、サンドバックのようにたたかれまくりますが、右サイドからのクロスボールをFW森島選手が決めて逆転します。
最後はそそのリードを守りきり勝利できました。
さらには今日の試合はファールが多く、イエローカードも9枚も出て、審判が試合をコントロールしているようには感じませんでした。
実際途中若干荒い試合内容があり、逆にここでカードは出ないのという感じもありました。
まあ厳しい試合を勝利できたことは本当に良かったです。


次もホームで京都サンガを迎えます。
ここでもホームですので負けないようにがんばってほしいですね。

がんばれトリニータ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




