スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


大分トリニータ選手契約情報

kazz(カズ)の雑多な1日

今日は大分トリニータ選手契約情報がさらに発表です。
3名の選手の去就が発表されました。
まずはこの2年期限付き移籍ながら大分トリニータでがんばってくれた「サンペイ」こと三平和司選手が契約満了で京都サンガへと移籍することが決まってしまいました。
契約保有権は同じくJ1に昇格した湘南ベルマーレにありますので、契約延長は厳しいかなと思っていましたが、その心配が現実になってしまいました。
一方で児玉選手と辻尾選手が大分トリニータに来ることになりました。
両選手とも清水エスパルス時代に田坂監督と一緒の時代があり、縁あって大分に来てくれる事になりました。
しかもJ2時代から不安があったDFラインの強化にきっと活躍してくれるものと思います。

以下は大分トリニータオフィシャルHPより

[トップチーム] 2012/12/28

トップチーム

三平 和司選手 期限付き移籍満了のお知らせ

この度、湘南ベルマーレより期限付き移籍しておりました三平和司選手の、移籍期間満了が決定いたしましたのでお知らせ致します。なお、三平選手は2013シーズンより湘南ベルマーレから京都サンガF.C.へ完全移籍となります。

◆FW9 三平 和司 (みつひら かずし) 選手 プロフィール 
【期限付き移籍期間】  2012年2月1日~2013年1月31日
【生年月日】       1988年 1月 13日 (24歳)
【出身地】          神奈川県
【身長・体重】       175cm / 65kg
【経歴】          大根SC → ヴェルディSS相模原 → 秦野南が丘高 → 神奈川大 → 湘南ベルマーレ
【三平選手コメント】
「この度、京都サンガに移籍することになりました。この二年間、色々なことがありました。大分に来た時は坊主でしたが、今は髪がのび自分ではとてもハンサムだと思ってます。髪だけではなく、プレーの面でもたくさん成長ができたと思います。大分のサポーターや県民の暖かさを感じながらサッカーができたことが幸せでした。J1昇格という目標を大分県民の皆さん、大分トリニータのみんなと達成できたことは、自分にとって誇りに思います。えー、これ以上しゃべると泣きそうなので、この辺にしておきたいと思います。最後に大分の皆さんに一言、、、大好きっちゃ(^∇^)」
以下は大分トリニータオフィシャルHPより

[トップチーム] 2012/12/28

トップチーム

児玉 新選手 セレッソ大阪より完全移籍加入のお知らせこの度、セレッソ大阪の児玉新選手が、大分トリニータへ完全移籍加入することが決定いたしましたので下記の通りお知らせいたします。


◆児玉 新 (こだま あらた) 選手 プロフィール 
【生年月日】  1982年 10月 8日 (30歳)
【出身地】    大阪府
【ポジション】  DF
【身長・体重】 178cm / 70kg
【経歴】     高槻第3中 → ガンバ大阪ユース → ガンバ大阪 → 京都パープルサンガ → 清水エスパルス
        → セレッソ大阪
【代表歴】    U-16日本代表、U-18日本代表
【出場記録】   
【児玉選手コメント】
「初めまして。この度、大分トリニータに加入することになりました児玉新です。清水時代にお世話になった田坂監督のもとでプレー出来ることを大変嬉しく思います。少しでもチームの力になれるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!」

[トップチーム] 2012/12/28

トップチーム

辻尾 真二選手 清水エスパルスより完全移籍加入のお知らせ


この度、清水エスパルスの辻尾真二選手が、大分トリニータへ完全移籍加入することが決定いたしましたので下記の通りお知らせいたします。

◆辻尾 真二 (つじお しんじ) 選手 プロフィール 
【生年月日】   1985年 12月 23日 (27歳)
【出身地】     大阪府
【ポジション】   DF
【身長・体重】   181cm / 77kg
【経歴】    青英学園SC → 庭代FC → 初芝橋本高 → 中央大 → 清水エスパルス → サンフレッチェ広島
【代表歴】    U-19日本代表、U-20日本代表、U-22日本代表
【出場記録】   
【辻尾選手コメント】
「この度、大分トリニータに完全移籍することになりました辻尾真二です。田坂監督には清水の時にお世話になり、指導者としても一人の人間としても本当に尊敬できる方なので、その監督の下でプレーできるのがとても楽しみです!!田坂監督の元でもっともっと成長して、大分トリニータのサポーターの為、そして田坂監督の為に精一杯プレーしたいとおもいます。応援よろしくお願いします!!」
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




