スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


昨日正月三が日のなか大分トリニータのニュースが

kazz(カズ)の雑多な1日

昨日はまだ正月三が日ながら大分トリニータオフィシャルHPから選手情報が発表されました。
ますは昨年のファン感謝ディでも本人がなんとなく発表していましたが、FW森島選手の入籍の情報です。
既に2013シーズンの選手契約更改も済ませて、チームの主力選手に成長した森島選手ですが、
今回の入籍でさらに責任が増えますが、同時に一番の理解のあるサポーターが身近にいることでより一層の成長が出てくるのではと思います。
森島選手御結婚本当におめでとうございます。

続いてイ・ドンミョン選手がKリーグへ完全移籍です。
イ・ドンミョン選手は1昨年大分トリニータに移籍してきましたが、途中怪我で今シーズンの途中までその治療とリハビリで活躍を見れませんでしたが、もしかしたら2013シーズンのサイドバックを担ってくれるかとも思いましたが、残念ながらの完全遺跡でその姿は見れなくなりました。

以下は大分トリニータオフィシャルHPより

[トップチーム] 2013/01/03

トップチーム

森島康仁選手 入籍のお知らせ


この度、大分トリニータ FW 20 森島 康仁選手が2013年1月3日(木)に入籍いたしましたので、お知らせいたします。
お相手は一般の方ですので、氏名・年齢などの公表は差し控えさせていただきます。

◆FW20  森島 康仁 (もりしま やすひと) 選手 プロフィール
【生年月日】 1987年 9月 18日 (25歳)
【出身地】 兵庫県
【身長・体重】 186cm / 80kg
【経歴】 セレッソ大阪U-15 → 滝川二高 → セレッソ大阪
【2012年出場記録】 リーグ戦:37試合出場14得点 / 昇格プレーオフ:2試合出場4得点 / 天皇杯:出場なし

◆森島選手コメント
 「この度、2013年1月3日に入籍いたしました。新しく家族を持ち、今まで以上に責任感を持ってサッカーに取り組み、公私ともに頑張っていきたいと思います。これからも応援をお願い致します。」

[トップチーム] 2013/01/03

トップチーム

イ・ドンミョン選手 大邱FC(Kリーグ)へ完全移籍のお知らせ


この度、大分トリニータのイ・ドンミョン選手が大邱FC(Kリーグ)へ完全移籍することが決定いたしましたので、下記の通りお知らせ致します。

◆FW18 イ・ドンミョン(李 東明/LEE Dong Myung)選手 プロフィール 
【生年月日】   1987年 10月 4日 (25歳)
【出身地】   大韓民国
【身長・体重】 182cm / 75kg
【経歴】    プピョン高 → 済州ユナイテッドFC → 釜山アイパーク → ファジアーノ岡山
【イ選手コメント】
「2年間大分トリニータの選手として本当に楽しくサッカーをし、充実した時間を過ごす事が出来ました。
大邱FCに移籍し、大分を離れる事になりとても悲しく思っています。韓国に帰っても、大分トリニータの選手としてプレーしたプライドを持って、頑張って生きたいと思います。本当に2年間ありがとうございました。」
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




