スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


大分トリニータ今日は選手9名の去就が発表されました

kazz(カズ)の雑多な1日

今日大分トリニータは選手9名の契約情報が発表されました。
今回契約更新の選手、大分トリニータに新たに来てくれる選手、そして大分を離れる選手とさまざまです。
今回大分トリニータでがんばってくれ、離れる選手の皆さんありがとうございました。
契約更改してくれる選手の皆さん残ってくれてありがとうございます。
そして今回大分トリニータに来てくれる選手の皆さんありがとうございます。

以下は大分トリニータオフィシャルHPより
[トップチーム] 2013/01/08
トップチーム
契約更新選手のお知らせ
この度、大分トリニータでは下記選手と2013年の契約を更新いたしましたのでお知らせ致します。


◆MF15   永芳 卓磨 (ながよし たくま) 選手
【生年月日】    1986年 4月 18日 (26歳)
【出身地】      岡山県
【身長・体重】    179cm / 68kg
【経歴】       倉敷南中 → 名古屋グランパスユース → 筑波大 → FC岐阜
【今季出場記録】 リーグ戦:7試合出場0得点 / 昇格プレーオフ:1試合出場0得点 / 天皇杯:出場なし

◆DF16   安川 有 (やすかわ ゆう) 選手
【生年月日】    1988年 5月 24日 (24歳)
【出身地】      福岡県
【身長・体重】    183cm / 70kg
【経歴】        わかばFC → アビスパ福岡U-18 → 同志社大
【今季出場記録】 リーグ戦:26試合出場0得点/昇格プレーオフ:2試合出場0得点/天皇杯:1試合出場0得点

◆MF22   キム ジョンヒョン (金 楨鉉/KIM Jeong Hyun) 選手
【生年月日】    1993年 6月 1日 (19歳)
【出身地】      大韓民国
【身長・体重】    185cm / 77kg
【経歴】       中東高(KOR)
【今季出場記録】 リーグ戦:8試合出場0得点 / 昇格プレーオフ:出場なし / 天皇杯:出場なし

●・・・2013年大分トリニータ在籍選手    ○・・・他チーム移籍、契約満了選手
●契約更新選手(1月8日現在)
・宮沢正史選手  ・村井慎二選手  ・高松大樹選手  ・林丈統選手  ・阪田章裕選手  ・丹野研太選手 
・西弘則選手   ・木島悠選手    ・森島康仁選手  ・清水圭介選手  ・チェ ジョンハン選手  
・若狭大志選手  ・上福元直人選手  ・松原健選手    ・為田大貴選手  

●新加入、期限付移籍復帰選手
・松本昌也選手(JFAアカデミー福島)  ・金永基選手(湘南)   ・後藤優介選手(HOYO大分)
・丸谷拓也選手(広島/期限付き移籍延長) ・木村祐志選手(北九州)  ・児玉新選手(C大阪)
・辻尾真二選手(清水)  ・深谷友基選手(大宮) ・松本怜選手(横浜FM)  ・高木和道選手(神戸)
・小松塁選手(川崎)   ・土岐田洸平選手(大宮/期限付き→完全)

○移籍、契約満了、期限付移籍満了選手
・小手川宏基選手(北九州)    ・藤川祐司選手  ・石神直哉選手(湘南→東京V) ・作田裕次選手(山形)
・三平和司選手(湘南→京都)  ・イ ドンミョン選手(大邱FC/Kリーグ)   ・野口直人選手(C大阪)
・夛田凌輔選手(C大阪)      ・キム チャンフン選手(C大阪)

土岐田 洸平選手 大宮アルディージャより完全移籍加入のお知らせ
この度、大宮アルディージャより期限付き移籍しておりました土岐田洸平選手が、2013シーズンから大分トリニータへ完全移籍することが決定致しましたのでお知らせ致します。


◆MF6  土岐田 洸平 (ときた こうへい)選手 プロフィール 
【生年月日】   1986年 3月 16日 (26歳)
【出身地】     東京都
【ポジション】    MF
【身長・体重】 176cm / 72kg
【経歴】      CYD FC → 三菱養和SC → 法政大 → 大宮アルディージャ
【土岐田選手コメント】
「この度大分トリニータに完全移籍する事になりました。大分トリニータのJ1での躍進を支えられる存在になれるように頑張ります。これからも、引き続き応援よろしくお願いします。」
夛田 凌輔選手 期限付き移籍満了のお知らせ
この度、セレッソ大阪より期限付き移籍しておりました夛田凌輔選手の、移籍期間満了が決定いたしましたのでお知らせ致します。

◆DF23 夛田 凌輔 (ただ りょうすけ ) 選手 プロフィール 
【期限付き移籍期間】  2012年2月1日~2013年1月31日
【生年月日】       1992年 8月 7日 (20歳)
【出身地】         大阪府
【身長・体重】       167cm / 61kg
【経歴】          貝塚市サッカースポーツ少年団 → 泉州FC → サザンウェイブ泉州FCJrユース
              → セレッソ大阪U-18 → セレッソ大阪
【夛田選手コメント】
「1年間ありがとうございました。いつも温かい応援をしてもらい、頑張ることができました。大分でデビュー出来たのも僕のサッカー人生でいい経験になりました。僕はチームを離れることになりましたが、これからも頑張るので、良かったら応援お願いします。本当に1年間お世話になりました。ありがとうございました。」

キム チャンフン選手 期限付き移籍満了のお知らせ
この度、セレッソ大阪より期限付き移籍しておりましたキムチャンフン選手の、移籍期間満了が決定いたしましたのでお知らせ致します。


【キム選手コメント】
「1年間応援してくださったサポーターのみなさん、そして厳しく指導してくださったコーチングスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。別のチームに行っても大分トリニータを応援し続けます。本当に1年間ありがとうございました。」

野口 直人選手 期限付き移籍満了のお知らせ
この度、セレッソ大阪より期限付き移籍しておりました野口直人選手の、移籍期間満了が決定いたしましたのでお知らせ致します。


高木 和道選手 ヴィッセル神戸より完全移籍加入のお知らせ
この度、ヴィッセル神戸の高木 和道選手が、大分トリニータへ完全移籍加入することが決定いたしましたので下記の通りお知らせ致します。


◆高木 和道 ( たかぎ かずみち ) 選手 プロフィール 
【生年月日】  1980年 11月 21日 (32歳)
【出身地】    滋賀県
【身長・体重】 188cm / 75kg
【ポジション】  DF
【経歴】     草津東高 → 京都産業大 → 清水エスパルス → ヴィッセル神戸 → 清水エスパルス 
        → ガンバ大阪 → ヴィッセル神戸
【代表歴】    2008年 日本代表
【高木選手コメント】
「久しぶりにJ1の舞台で戦うこととなるチームに加入できることを嬉しく思います。厳しい戦いが待っているとは思いますが、1試合1試合勝てるように努力します。応援よろしくお願いします。」

◆MF25 野口 直人 (のぐち なおと ) 選手 プロフィール 
【期限付き移籍期間】  2012年2月1日~2013年1月31日
【生年月日】       1992年 6月 7日 (20歳)
【出身地】         大阪府
【身長・体重】      167cm / 61kg
【経歴】          和光FC → 吹田JFC千里丘 → セレッソ大阪U-18 → セレッソ大阪
【野口選手コメント】
「一年間ありがとうございました。試合に出場してチームに貢献することはできませんでしたが、トリニータのサポーターの皆さんや選手、スタッフの方々のおかげで自分自身成長することができたと思います。トリニータのJ1での活躍を期待しながら僕も新たなステージで頑張ります。本当にお世話になりました。ありがとうございます。」

小松 塁選手 川崎フロンターレより完全移籍加入のお知らせ
この度、川崎フロンターレの小松塁選手が、大分トリニータへ完全移籍加入することが決定いたしましたので下記の通りお知らせいたします。


◆小松 塁 (こまつ るい) 選手 プロフィール 
【生年月日】  1983年 8月 29日 (29歳)
【出身地】     高知県
【ポジション】  FW
【身長・体重】 190cm / 70kg
【経歴】     高知追手前高 → 関西学院大 → セレッソ大阪 → V・ファーレン長崎 → セレッソ大阪 
         → 川崎フロンターレ
【出場記録】   
【小松選手コメント】
「川崎フロンターレから加入しました小松塁です。今回声をかけていただき感謝しています。トリニータの勝利のために自分の力を最大限出して頑張ります。大分の皆さま、よろしくお願いいたします。」
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




