スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


今日は大分県二輪車普及協会主催のグッドライダーミーティングでした

kazz(カズ)の雑多な1日

今日は大分県二輪車普及協会主催のグッドライダーミーティングでした。
会場は大分県運転免許センターです。

私も参加可能なときには参加していますが、いまだにパイロンスラロームが苦手でまだまだ課題が多いですね。
このグッドライダーミーティングではパイロンスラロームのほかにスラロームやトライカーナ及び一本橋・急制動・法令走行の4つのカテゴリーからになります。

今回は参加して初めてレベルアップを感じました。
また白バイ隊の方々の走行も大変参考になり、また的確なアドバイスも本当にありがたかったです。


今回の講習会をまた普段の走りに生かして、日頃の走行を楽しみたいと思います。






ただ今回途中で急なバッテリー上がりには参りました。
朝までバイクにはトリクル充電器を入れていただけに本当にびっくりしました。
周りの協力のおかげで何とか押しがけで復活しましたが、いつ止まるかと思うと大変でした。
今日は気温も低くまた風もありましたので、アイドリングにアイドルアップで何とか充電しましたが、本来空冷エンジンですのでこんなことは絶対だめなんですけどね。

結果最後まで走ることが出来ましたが、終わってそのまま「サンタバイク」さんへ直行し、今後の対策を相談しました。

バッテリーはちょっと厳しいようです。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




