スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


え~もう今年も半分終わりですね

kazz(カズ)の雑多な1日

え~もう今年も半分終わりですね。
今月はJ1が無いのでなかなかブログを書くことが出来ませんが、昨日は久々のゴルフでしたがスコアはまったくの状態でした。
もうここは無かったことにしたい状態です。

いったいいつ以来かなというスコアでした。

実は今日は天気予報は当初晴れの予報でしたのでバイクに乗る予定でしたが、昨日になって天気予報は雨になっているのでバイクは中止です。
また子供の部活動が試合だったということで、急遽子供の応援へとスケジュール変更です。
試合結果は1試合目は駆ったようですが、2試合目と3試合目は負けてしまいました。

ただ親馬鹿ではありますが、子供の試合に対する態度が良かったのでここは褒めたいと思います。
実は子供は中学校から始めたので、小学校からしている子供のほうが上手なんです。
でスタメンではないのですが途中交代ではいる状態ですが、1年生のスタメンにもきちんとフォローしていました。

体育会出身の私にはここは大事なところで本当に自慢の娘です。

これからも練習に試合にがんばってほしいですね。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




