スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


今日は有給をとって

kazz(カズ)の雑多な1日

今日は有給をとって体のメンテナンスです。
でメンテナンスは何かといいますと…実は胃カメラ検査を受けるました。
もしかしたら胃カメラの際の麻酔で午後も影響を受けるかもと思って1日有給をとりましたが、
お昼には麻酔も醒めて自宅へと戻れました。

昼食もとって空を眺めると、昨日梅雨明けした大分市の空は良く晴れていて
日曜日には途中で諦めた大観峰へバイクで出発しました。

本来ならば私も仕事で使う道路ではありますが、平日の道路はスムーズに移動することが出来ました。

また大観峰も土日は大混雑ですが、平日はゆっくりとバイクを止める事が出来て、素晴らしい景色もじっくりと堪能できました。

瀬本の三愛レストハウスも黒胡麻ソフトでしっかりと休憩して、「サンタバイク」さんへと移動します。
「サンタバイク」さんでは初号機R1100Sの修理が完了したようで、2階でその姿を2ヶ月ぶりに見ることが出来ました。

また10年程まえにお世話になった自動二輪車自動車学校も久しぶりに遊びに行ってから自宅へと戻りました。

今日は充実した一日でした。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




