スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


一昨日昨日とサンタバイクさん主催の佐世保ツーリングでした

kazz(カズ)の雑多な1日

一昨日昨日といつもお世話になっている「サンタバイク」さん主催のショップツーリングでした。
目的地は佐世保市です。
参加者は45名程度です。
当然移動スピードが皆さん違いますので、いくつかの班に分かれての出発になります。

ツーリングですので本来ならば初号機(R1100S)での出動としたいところですが、今回は初号機(R1100S)の車検を先延ばしにしましたので弐号機(K1200R)での参加になりました。

弐号機はパニアもありませんので、タンクバックとショルダーバック・ウエストポーチで対応してみました。

ただツーリングではやっぱりパニアは欲しいところですね。

なんといってもパニアがあれば体は楽ですね。

初日は湯布院ICまで下道で移動し、道の駅湯布院で最初の休憩を取ります。

そこから高速道路で移動して山田SAで次の休憩と一部の方は給油です。

私を含めBMWの組は当然まだまだガソリンの心配はありません。

さらに近いところですが金立SAで3度目の休憩で、ここから一気に佐世保までいどうします。

今回の旅館は佐世保中央ICで降りて旅館に到着しました。

今日はさらに目的の九十九島パールリゾートで牡蠣を楽しみました。

もちろん移動はタクシーで夜宴会があるにも関わらず、ここで牡蠣を楽しみながらビールを4本飲んでしまいました。

夜はさらに盛り上がってまたまた飲んでしまいました。

翌日はなんとハウステンボスでカワサキコーヒーブレイクミーティングが開催されているとの事で、

宿を9時ころに出発して会場へと向かいました。

実はこのツーリング参加者の多くの方が会場へと向かったのですが、会場についてみると…

当然カワサキ車中心ですので、ものすごいアウェイ感を感じます。

そう会場でのカワサキ乗りから我々BMWとドカティが数多く向かったせいか不思議そうな眼差しを浴びました。

ここから夕方の大銀ドームに間に合うべく大分へ戻りますが、前日夜から降り出した雨が朝には上がっていましたが、

再び雨が降り出してきました。

で川登SAで雨宿りを兼ねて休憩を取りますが、雨が止まずに結局昼食休憩も取っての雨宿りをします。

すると雨も小降りから止んできました。

ここから大分まで一気に移動しますと、目標の14時過ぎに自宅へと到着できました。

今回も雨はありましたがツーリングを企画して頂いて本当にありがとうございます。

日頃はソロばっかりでの移動なもので、年に1回のマスツーリングは本当に楽しいですね。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




