スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


昨日はJ2第6節大分トリニータVS京都サンガ戦でした

kazz(カズ)の雑多な1日

昨日はホーム大銀ドームでJ2第6節大分トリニータVS京都サンガ戦でした。

試合結果は京都サンガ大黒のPK含むハットトリックを決められての0-3で完敗でした。

前々から心配していたとおり、走り負けてセカンドボールを取れない状態で、試合を完全にもっていかれての内容でした。

また試合開始早々記録は前半3分となっていますが、実際は2分弱にチェジョンハン選手のファールでPKを献上して1点ビハインド。

このPKはGK武田選手が読んでいたんですが、決められてしまいました。

それでもこれは事故と割り切って試合を進めますが、先にも書いたように教徒が試合を支配していて、また大分のボールも寄席が早くプレーをさせてもらえません。

本来ならば前半のうちに追いつきたいところでしたが、0-1で試合を折り返します。

後半になると大分の攻め込みもありましたが、ここから京都にボールを持たれて2失点で試合終了です。


かねてからの心配がここで出てしまいました。

もっとも今後のリーグ戦を考えると、ここでトリニータの弱点をはっきりさせておく方が良いとも思えます。

実際珍しくゴール裏からブーイングが出ていましたね。

まあ私は今の現状はしょうがないと思っています。

きっとチームはこれから復活してくれるものと思っています。

がんばれトリニータ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




