スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


昨日は大分自動二輪学校主催のツーリングでした

kazz(カズ)の雑多な1日

昨日は大分自動二輪学校主催のバイクツーリングでした。

集合は「道の駅波野」に10時なので、私は自宅を8時過ぎに出発し大分市戸次のローソンで飲み物を、さらにGSで給油して大分市内を出発となりました。

途中バイクの集団と遭遇しましたが、この集団が今回のツーリングの集団と気づきましたが、原付2種のバイクがいたのでそのまま国道10号から国道57号へと進んだようです。

私はいつものように国道57号犬飼BPから中九州自動車専用道路へと進んだので一旦ここで離れました。

結局「道の駅波野」には集合時間の30分以上前に着いてしまい、しばらく集団を待つことになりました。

今まで何度かツーリングは開催されていたようですが、私の用事といつも重なってしまい今回初参加です。

で集合は10時でしたが、ここから出発は11時半位に出発というまったりとしたツーリングで、しかもその際に1台立ちゴケでオイルが漏れてしまったようです。

若干不安を抱えつつの出発でしたが、その後は問題なく阿蘇の草千里を超えて火口まで移動し、さらにそこから「阿蘇ミルクファーム」へと移動し昼食。

さらに昼食後国道57号から瀬の本へと移動し、三愛レストハウスで解散となりました。

ただここでも1台立ちゴケが発生してしまい、最初と最後にアクシデントがありましたが、けが人も無く良いツーリングだったと思います。

最終的に移動はおよそ200kmのツーリングでした。

なんにしてもまずは事故も無いけが人も無いツーリングは良かったと思います。

また次回チャンスがあれば参加したいと思います。




スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




