スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


今日はJ2第11節大分トリニータVSアビスパ福岡戦でした

kazz(カズ)の雑多な1日

今日はアウェイでJ2第11節GW4連戦の3試合目九州ダービー大分トリニータVSアビスパ福岡戦でした。

今日は都合がついてアウェイ戦に参戦することができました。

大分サポーターも前節長崎に焼く2000名参戦との事ですが、今日もほぼ同数が福岡に詰め掛けて、アウェイジャックしてホームの雰囲気になりました。

実際ホームよくお見かけするサポーターの方が数多くいらっしゃいました。

試合内容はといいますと、前半はアビスパ福岡の選手が良く走り、開始早々5分にはアビスパ福岡に先制点を決められてしまいます。

その後も完全にアビスパ福岡のゲームで、この試合内容であれば大分への帰りはつらい運転になりそうだなと心配してしまいます。

その一方でアビスパ福岡のハードな走りは最後まで持たないなという感じで、大分トリニータはそこから同点に持っていくかなと考えてハーフタイムを迎えましたね。

ただ個人的には素人判断ながら田中選手と風間選手が機能している風は無く、後半監督の戦術がどうなるのかという感じでした。

実際後半早い段階で後藤選手と伊藤選手が交代で入ってきてから、チームのリズムが変わってよい流れになってきました。

ここでアビスパ福岡のファールで得たFKから、ゴール前に蹴りこんだ際再びアビスパ福岡がペナルティエリアで髙木選手を倒してPKを得ました。

これを伊藤選手が決めて同点に、そこから一気に大分の流れが来て8分後に後藤選手からのボールを風間選手が決めて逆転。

さらには追加点を狙うべく大分も攻めますが、ホームの福岡としても九州ダービー4連敗は避けたいと必死に戦いますが取り戻せず、感動の逆転勝利を大分トリニータが掴むことができました。

次節は6日にホーム大銀ドームに松本山雅を迎えてGW4連戦を終わることになります。

ここまで2勝1分です。

次節ホームなだけに勝利で終わりたいところです。

そうそう帰りには大分自動車道山田SAでチームバスとまさかの合流でサプライズもありました。

選手も連戦で疲れているでしょうが、ここはあえて次節も結果を求めたいと思います。

頑張れトリニータ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




