スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


昨日は大分トリニータVSロアッソ熊本九州ダービーでした

kazz(カズ)の雑多な1日

昨日はホーム大銀ドームで大分トリニータVSロアッソ熊本の九州ダービーでした。

え~本当にひどい試合でして、観客に選手が飲まれたのか試合展開がまったく空回りで、結果として早々に選手の足が止まってしまいます。

完全にロアッソ熊本に脚で負けています。

しかもポストに助けられましたが、完全に後2点いや3点は入っていた試合内容でした。

選手も試合の展開について着いて行けてなく、プレーが遅いですね。

ちょっとした差ですが、そこに熊本の選手が戻ってしまいパスコースやシュートコースを防がれてしまいます。

ここで無理すると相手にボールが渡ってしまうという悪循環です。

広範にいたってはホームゲームながらサポーターに遠いところで試合をする始末です。

また選手の交代も完全に後手後手で、監督が試合に着いて行けていません。

今回は負けるべくした試合ですね。

ところでチームも観客数が2万人を超えた試合で結果を出せないと、今後の観客数は増えていかないですね。

またちょっと2万人の観客数で選手が舞い上がるようでは、J1では試合はできませんね。

選手もチームもJ1に上がるつもりがあるのか・・・ってこれは言いすぎでしょうか。

ホームでの九州ダービーは3連戦ですが、既に初戦を負けてしまいました。

今回は本当に歯がゆい試合内容でした。

次節は勝たなければならない試合となりましたね。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




