スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


今日はJ2大分トリニータVSアビスパ福岡戦でした

kazz(カズ)の雑多な1日

今日はホーム大銀ドームでJ2リーグ戦九州ダービー大分トリニータVSアビスパ福岡戦でした。

この試合前半はアビスパ福岡の先制シュートは枠にはじかれてゴールにならず、

大分トリニータも為田選手がGKと1対1になりながらも相手に防がれてゴールが決まりません。

そんななか林選手が15分に難しいところから待望の先制点を奪います。

ところがその後が決めきれず、ちょっと試合内容が厳しいかなと思いつつも、1-0でハーフタイムを迎えます。

後半はアビスパ福岡の怒涛の攻めで、完全に試合の流れは福岡にありますが、ここで新加入のダニエル選手が追加点を決めます。

さらに末吉選手のクロスボールを林選手が見事なヘディングで3点目を奪います。

林選手はハットトリックも可能なシーンもありましたが、ゴールポストにはじかれてしまいます。

今シーズン初の「トリニータオーレ」を歌い最終的に試合はこのまま終了しました。

この試合正直な感想はCKの数といい、シュート数といい完全にアビスパ福岡の試合でしたね。

ただ試合に勝てたのは大分トリニータでした。

これでリーグ順位は6位を維持でき、4位のファジアーノ岡山と5位のギラヴァンツ北九州と勝ち点差3に詰めましたね。

次節は中2日でアウェイ戦大分トリニータVS横浜FC戦です。

この試合も絶対に負けられない戦いです。

勝ち点を大分に持って帰って欲しいですね。

頑張れトリニータ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




