スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


昨日はJ2最終戦大分トリニータVS湘南ベルマーレ戦でした

kazz(カズ)の雑多な1日

昨日はJ2最終戦ホーム大銀ドームで大分トリニータVS湘南ベルマーレ戦でした。

試合は両チームとも入りは良い状態で、どちらが得点をとってもおかしくない感じでしたが、

先制点は前半7分に大分トリニータでした。

あの湘南相手に先制ゴールとは会場全体が盛り上がります。

ところが前半のうちに湘南ベルマーレに、同点ゴールを決められて前半を終了します。

さらに後半早い段階に湘南ベルマーレに見事なシュートを決められて逆転されてしまいます。

大分トリニータはPOに進むためにはこの試合勝利が絶対条件で、山形・千葉・北九州の結果が重要になります。

勝たなければならない大分トリニータは、ここで切り札の高松大樹選手が途中交代出場します。

このようなときに結果を出してくれる高松選手が、やはり結果を出してくれました。

ピッチに経ってそうそうに同点ゴールを決めてくれました。

ところがさらにその2分後にまさかの湘南ベルマーレのダメ押しゴールを決められてしまいました。

なにがなんでも選手は勝つべく、更なるゴールを追いかけますが、残念ながらそのまま試合終了となってしまいました。

これでJ2リーグ順位7位が確定してしまい、来シーズンもJ2で戦うことが決まりました。

今回の試合は負けはしましたが本当に素晴らしい試合内容でした。

このような試合が今シーズン全てで出来ていれば、十分J2リーグ2位以上で終えたのではと思います。

これで2014シーズンが終了しました。

選手・スタッフそしてサポーターのみなさんお疲れ様でした。

これからはいよいよストーブリーグが始まります。

来シーズンに向けて更なる上昇を目指して


頑張れトリニータ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




