スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


昨日は天気が良さそうということで・・・バイクに乗っていました

kazz(カズ)の雑多な1日

昨日は天気が何とかなりそうだからと、嫁さんから「バイクに乗ってくれば」と涙が出るようなうれしい言葉がありました。

当然その言葉にありがたく乗っかりまして、早速出発の準備です。

4月に車検を迎える弐号機のタイヤの寿命がそろそろですので、昨日は弐号機で大分市を出発しました。

20日は東九州道佐伯IC~蒲江IC間が開通しましたので、

高速を利用して高千穂へでも行ってみようかとも思いましたが、

開通式等でちょっと混雑しているかなと思い、

いつものように三愛レストハウスから大観峰へと目標を決めて出発しました。

三愛レスとハウスではちょっと休憩して、

大観峰では嫁さんが用意してくれたお昼ご飯を食べて・・・さあこれからどうするかと思案して、

そうだ久しぶりに「ラピュタ道」に行ってみようと脚を伸ばします。

所謂「ラピュタ道」では法面が崩れていたみたいで、現在工事中でしたが「ラピュタ道」の観覧は出来ました。

まだ野焼きをしてさほど日がたっていないので、

草原ではないので天空の道路「ラピュタ道」の雰囲気が足りませんが、

やはり景色は良いですね。

そこからは再び三愛レストハウスでトイレ休憩して、一気に大分市内の自宅へと戻りました。

途中青空も見えましたが、曇り空でちょっと物足りませんでしたが、楽しいひとときでした。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




