スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


昨日はサッカーキリンチャレンジカップ日本代表VSチュニジア戦でした

kazz(カズ)の雑多な1日

昨日はサッカーキリンチャレンジカップ日本代表VSチュニジア戦でした。
会場は大分銀行ドームということで、なんと私もチケットを入手できたので、午後から仕事を休んでいってきました。
チケットは幸いなことに北ゴール裏と所謂ホーム側ゴール裏です。
キックオフは19時半で、入場は16時半でしたが、会場には14時には到着しました。
私が会場に到着した時点でも、既に北側入場口にはもう数多くの方が並んでいましたね。
私も1時間ほどお店等を廻って列に並び、幸いなことにゴール裏張り出し席に座ることが出来ました。
実は日本代表戦でこのゴール裏は初めてなので、コールが良くわかっていませんが、
今回はすぐ前方に位置してくれた、サポクラの方々のおかげで十分楽しんでコールできました。
今回そのサポクラの方々は関西(神戸)の「祥援隊」の皆さんで、
私の前でリードしてくれたのは大変素敵な女性の「MAYA」さんでした。
一応ご本人に了解を頂きましたので、後日写真をUPしたいと思います。

試合内容はTV放送でありましたので、ここでは割愛しますが、
なんとサブの選手のアップゾーンがこの北側ゴール裏ということで、
選手がこちらにきたら、通路まで観客でいっぱいになりました。
まあ私もしっかりと写真をとらせていただきました。

今回は大分の会場でしたので、
大分トリニータ関係の3選手がピッチに立てるのか興味しんしんでしたが、
スタメンで清武選手がピッチに発っただけで、
GK西川周作選手と森重選手のは練習で見ただけでした。

さてこの大銀ドームにサッカーの観客が3万人以上の観客が来るのはいったいいつ以来でしょうかね。
またここでゴールシーンを喜び、勝利を喜んだのはいつ以来でしょうか・・・。

今回の日本代表戦できっと会場をお清めいただいたので、
次のホームゲームでは勝利を見ることが出来るでしょう。

きっと。

それから「祥援隊」の皆さんありがとうございました。
神戸には無事到着されたのではと思います。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




