スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


今日はホームゲームで大分トリニータVS FC岐阜戦でした

kazz(カズ)の雑多な1日

今日はホーム大銀ドームでJ2リーグ戦大分トリニータVS FC岐阜戦でした。
今シーズン未だ未勝利でリーグ最下位の大分トリニータでしたが、
今日やっと勝利の勝ち点3を掴むことができました。
しかもFC岐阜相手とはいえ、なんと前半に5得点を奪う素晴らしい攻めでした。
いつもの大分トリニータであれば、1得点を取った時点で守りに入って逆転されてしまうパターンでしたが、
今日の大分トリニータは1得点をとっても、追加点を重ねても攻めまくる素晴らしい状態でハーフタイムを迎えました。
今日の大分トリニータはまったく違うチームではないかという感じです。
何とか完封で試合を終わって欲しいと思いますね。
後半に入ってもまだまだ攻めますが、ちょっと脚が止まり始めたときにFC岐阜の攻撃に1失点してしまいます。
ここからもう一度大分トリニータとしても攻めますが、なかなか攻め切れません。
そんななかFC岐阜のゴール前でファールを奪い、FKから兵頭選手の素晴らしいゴールでもう一度突き放します。
正直ここで更なる追加点が欲しかったのですが、逆にFC岐阜に2得点目を奪われます。
最終的にはこのままアディショナルタイムに入ったところで、「トリニータオーレ」を歌い試合終了です。
やっと大分トリニータにも春を迎えました。
今シーズンに入って5試合目での勝ち点3です。
いやぁ長かったですね。
今日の得点は山口選手が2得点・鈴木選手・西選手・風間選手・兵頭選手が1得点の合計6得点でした。
出来ればここで大量得点を奪い、リーグ戦の得失点を埋めてくれればと思いましたが、どうしても守りきれませんね。

次節はアウェイで愛媛FC戦です。
ここで連勝して流れを取り戻したいところです。

頑張れトリニータ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




