スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


昨日はJ2リーグ戦新生大分トリニータVS京都サンガ戦でした

kazz(カズ)の雑多な1日

昨日はJ2リーグ戦大分トリニータVS京都サンガ戦でした。

前節アウェイでの九州ダービー大分トリニータVSギラヴァンツ北九州戦の結果田坂監督が更迭されました。

そして今回の大分トリニータVS京都サンガ戦は、新生トリニータを占う大事な試合でした。

その新生トリニータは今までの試合内容とまったく違う試合内容でした。

選手が生き生きと走りまくってます。

もちろんキックオフしてすぐは選手に硬さが見られました。

そして京都サンガはその隙を見逃さず、開始早々1分過ぎに決められてしまいます。

ただこれで緊張がほぐれたのか選手の動きが一気に良くなります。

実際前半のうちに後藤選手が同点ゴールを決めます。

また後半のいい時間にフリーキックを再び後藤選手の素晴らしいゴールで逆転します。

ただ後半も30分を過ぎた頃には選手の足がだんだん止まり始め、隙を狙われて大黒選手に同点に追いつかれてしました。

さらには逆転されてしまったかなという危ないシーンは、オフサイドで助かります。

最終的にはこのまま試合が終了して2-2の同点で勝ち点1を分けました。

試合終了の笛がなった瞬間に、多くの選手がピッチに倒れてしまいました。

今シーズンこんな試合内容は始めてみました。

実際私もそうでしたが、サポーターからは試合終了と同時に大きな拍手が聞こえます。

そう勝ち点3は取れませんでしたが、大変選手の気持ちが入った試合で今後に繋がる試合でした。

次節は金沢とアウェイで戦います。

ここでは勝ち点3を狙って欲しいですね。

次節は勝利を

頑張れトリニータ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




