スポンサーサイト

kazz(カズ)の雑多な1日


今日はJ2・J3入れ替え戦第2戦でした

kazz(カズ)の雑多な1日

今日はホーム大銀ドームでJ2・J3入れ替え戦第2戦大分トリニータVS町田ゼルビア戦でした。
今日の試合は完封勝利もしくは2点差以上の勝利で、大分トリニータのJ2残留決定となる重要な試合でした。
なんだかんだ言って大分サポは会場の大銀ドームへと向かいます。
実際会場には14000人以上のサポーターが集まりました。
今日の試合は絶対に負けられない試合で、かつ完封勝利もしくは2点差以上の勝利が必要です。
私も知人3名が会場に来てくれました。
さて試合はと言いますと、試合の入りは大分トリニータが主導権を握った感じでした。
実際前半にはPKをゲットし、試合会場は大興奮です。
ところが今シーズンの大分トリニータを象徴するかのように、キッカーのMrトリニータ高松大樹選手のシュートを町田GKに防がれます。
前半は良い試合をして0-0でハーフタイムを迎えます。
後半に入って高松選手から伊佐選手に入れ替わります。
私個人としては・・・ここはパウリーニョ選手と思いますけどね。
申し訳ないけど、高松選手の怖さに比べて伊佐選手の怖さが町田に無いような気がするんですよね。
また後半13分にDF山口選手がエリア内でファールを犯し、PKを献上し町田に決まられます。
サポーターからはここでもっと攻撃的にとの思いが強くなり、
西選手とパウリーニョ選手の同時起用をとの声が出始めますが(私もそう思いました)、
まさかの柳田監督が地蔵状態。
ベンチ前に立ったまま何も出来ていません。
このままでは負けてしまうと、サポーターからも声が出ますが・・・残り10分に西選手が起用。
またパウリーニョ選手にいたってはまさかのロスタイム残り1分に起用というわけがわからない采配でした。
結局このまま試合が終了し、0-1の2連敗で降格が決定しました。

これで大分トリニータは来シーズンJ3で戦うことになり、
Jリーグ史上初のJ1・J2・J3経験チーム及びカップ戦を含む優勝経験チーム初のJ3降格となってしまいました。

これで苦しかった今シーズンはJ3降格という結果で終了しました。

明日からはストーブリーグが始まります。
きっと数多くの選手が他チームに移籍していくことになります。

いったいどうなるのか・・・・トリニータ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サッカーショップ加茂 TSUTAYA online 有賀園ゴルフネット ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ソースネクスト デル株式会社 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア モノ・マガジン オンライン 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 楽天トラベル株式会社 astyle ANAショッピングサイト ニッセン マカフィー・ストア スルガ銀行ANA支店 イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31 三井住友カード DHCオンラインショップ HMVジャパン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet ワコール ストア告知バナー100×60 トレンドマイクロ・オンラインショップ 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

kkkkazz

Author:kkkkazz
熊本出身で大分在住、丙午生まれのサラリーマンです。
いろいろと興味を持って毎日を過ごしていく中で、浅くて狭い趣味などできるだけ書いていこうと思います。








FC2ブログランキング


この人とブロともになる




このブログをリンクに追加する

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる




